東京散歩

テーマ:
こんばんはです

朝から休暇をもらい
友達と東京へ行って来ました


熱は下がったものの、まだ
痛みはあるので、鎮痛剤をお守りに


御朱印帳がいっぱいになりそう
だったので、新しい御朱印帳を
いただきに、まず下谷神社へ


それから、上野科学博物館でやってる
ずっと行きたくて行きたくて・・
気になって、気になって仕方なかった
「深海」へ


俺ね深海生物のオタクなんです(笑)
友達は興味なさそうでしたが、
付き合ってくれました。
東京メトロの切符で割引になる
らしくて、友達が調べてくれて
行ってきました



昼間から生中飲んでランチして


品川神社と、荏原神社へ参拝へ
↓屋根の上から龍神様が覗いてました


それから、金吾龍神社へ
写真逆さまはご愛嬌


夕方、雷と大雨に遇ってしまい
ましたが、美味しい夕食も食べて
いい1日になりました

皆さんも1日お疲れ様でした
明日は、皆さんにとって
いい1日になりますように

AD