中小機構eコマースセミナー事務局様のご共催で当社企画イベントが昨日で終了しました☆ | ネットで動画レッスン教室☆新米ママ社長ブログ

ネットで動画レッスン教室☆新米ママ社長ブログ

女性の“これから”の人生を応援する
お稽古サイト「Himmel」の荻野久美子です!
女性のための「学ぶ場」を提供してます★

中小機構eコマースセミナー事務局様のご共催で当社企画イベントが昨日で終了しました☆
この3ヶ月で東京、横須賀、大阪、宮崎で開催し、その数なんと30イベント!
集客は約1,000名!

本当に多くの方のお力添えがあったからこそ開催出来たイベントでした。
ご協力会社様、本当に本当にありがとうございました!

このイベントを機に親しくなった方も多く、とても楽しいお仕事でした。
写真は人生初で横須賀に行きイベントに参加した写真です♩



横須賀のママもパワフルで前向き!パワーをたくさん頂きました♡
さいごに、

国が〈多様な働くスタイルの術〉をもつことを促進しています。その手段として【IT】があり、その中でも今回特に【eコマース】に力を入れてました。
この取り組みは本当に素晴らしいものだと思い、また多くの方にご賛同頂きました。
この取り組みによって、お一人でも多くの方が時間や場所にとらわれないで働くスタイルを身につけて頂けたら、この上なく嬉しく思います。