幸せへの占い

いつも恋愛がうまくいかない。

困っている。悩んでる。

努力しているのに報われない。

そんな人、多いと思います。

報われない不幸なレールから降りて、幸せのレールに乗り換えてみませんか。


幸せのレシピ・・優れた透視能力でさし上げます。

たいへんたくさんの方々がいらして頂いています。


ありがとうございます。感謝・感謝・


変わった占い師がいるな・・・と興味を持って頂けたら光栄です。


これからも応援よろしくお願いします。


テーマ:

昨日、名前についての番組があった。

興味があったので見させていただいた。

 

名前というのは 親がわが子に一番最初に上げられるプレゼントだ。

想いがあって時間をかけ色んな候補の中から選んでつけている。

字の意味であったり画数をみたり・・・。

 

以前から話しているが、数字には力(霊力)がある。画数もしかり。

 

良い画数(数)には良い力が加わる。

 

私は 良い画数の名前は 大木になれる才能がある。

という話をする。

 

同じ種類の 同じサイズの木を 同じタイミングで 同じ地域に植えたとします。

同じように育ちますか?

 

大きくなったり、小さく育ったり、病気になって枯れてしまったり。

 

良い画数というのは 大木になれる才能がある。

 

自然の中で大木になれた場合でも 水、太陽、風をさけられる。いろんな良い条件が揃って大木になれる。

 

ですから、植林したとしても、植えっぱなし・・というより 雑草を取り除いたり、肥料を上げたり、剪定をしたり。

それは、食育であったり、躾であったり、教育であったり。

 

だが、大きく立派に育ったとしても 根がしっかり張っていなければ

意外なことで倒れてしまう。

 

     根。 大事です。

せっかく 立派に育ったのですから、ご神木にもなれる大木になって頂きたいです。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は 波長があった・・と話しましたが、なかには無言のままの場合もある。

 

お客様が入室すると 暗い圧迫感を感じると 後ろから一緒に入ってくるものがある。

 

相談の前に 薬を飲んでも治らない頭痛が多いでしょう。

体調も随分と悪くなっているんじゃない?

びっくりするかもしれないんだけど、後ろに無言でにらんでいる方がいるんだよね。こういう感じの女性なんだけど。そんな方に覚えがある?

 

自分の浮気が原因で彼女を亡くした。という。

 

少しお経をあげさせてもらって判断になった。

 

このアパート、北西の方にトイレがあるよね。このアパートに一緒に住むようになって彼女は精神的に落ち着かなくなったでしょ。前のアパートではそんなことなかったでしょ・

その住所、西側汚すと精神的に追い詰められるし、ピンポイントに発狂する・・というところにトイレがある。

 

彼女が追い詰められる誘導でそのアパートに入った・・・という話をし、彼女のご供養の方法をお教えした。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事の相談でいらした方が 最後に「ひとつ聞いていいですか}と。

「父が亡くなりました。父は何か言っていますでしょうか?」

霊視の世界にもOO科、ような専門があるとわたしは思う。得意分野とも言おうか。

 

病院に内科、外科、眼科、など専門があるように似たような感じだと思う。

 

生きている方をよりよくする能力、亡くなった方の言葉を伝えるイタコさんのような能力、能力を必要な難しいお参りをする拝み屋さん・・・

 

医者がいて(判断し)専門の検査をし(レントゲンや血液検査)手術が必要であればその専門の外科、処置の手助けをする看護師。

 

私は亡くなった方の声は 波長が合えば聞こえてくる。

 

この方の場合、 「お父さんがお墓、仏壇ありがとうな。」と言っていた。

 

普通の事だとおもって、わたしには???マークだったのですが、伝えると

「お父さんは私たちにお墓の負担をかけたくないのでお墓なんか作らなくていいよ・・・」と言われていたらしいが、納得できないお母さんと自分でお墓とお仏壇を作ったという事でした。

お父さんの意志に反して作った事をお母さんも気にしていたようで、良かった・・と安堵していた。

 

帰り際、「チョット待って。お父さんが 大好きだった服、棺桶に入ってなかったからお供えしてくれ。たまにはビールも」

送り出したとき、2・3回しかはいたことがないスーツだったようです。 ビールは毎晩晩酌だったようで。

このお父さんとは波長があったんでしょう。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。