振り向くなよ振り向くなよ〜 | 東京すーぱーすろーらいふ
こんばんは☺︎



私はサッカー派です!!



今日は2ヶ月前くらいから



重要だと思ってたことをしてきたんだけど



無残な結果に終わり…



しかもこれ3年くらいあとひくやつ…



前はあんなに良かったのに😭




でもこれが現実。



受け入れたくないけど…



そんなあんばいです。




しかもその途中でネイル2個目剥がれたから



そのあとネイル行きました👼




最近はコンスタントにかえとるな👼



かわいー☺︎




最近全然買い物行ってないな~



ライブばっか行ってるからね!



4月からバンT6枚は買った…笑笑



なんかまいぺーすに
やりたいことして
だらだら休みながら
楽しく
且つ刺激的な
毎日がよいですねぇー




沖縄行きたいけどニュース見るとちょっと怖いよね😭



まったりゆっくりしたいですなーーーー