ヒミツのひみつ

平凡な日常はくだらない突っ込みドコロ満載です!   

クスっと笑って、ウンウンと頷いて、あなたのストレスちょっと発散させましょう。


テーマ:

 

昨日の某ドキュメント番組を観て、少々イライラいるヒミツです。

 

内容は「美容整形」

それを行う女性数名を密着取材していたのですが、その中で体重100キロの女性が脂肪吸引で痩せようっていうのが・・・また・・・イライライライライライラ・・・

 

ヒミツは美容整形に反対ではないです。

接着剤を使って毎日毎日二重にして瞼がただれてしまう人もいるらしいですが、そこまで悩んで苦しんでいるなら数万数十分で二重にしてしまって、身も心もを軽くした方が絶対いいと思うしね。

明るく前向きな女の子はカワイイです。

 

しかし・・・

 

その脂肪吸引の女性・・・。たしか20か21歳。無職。

 

スーパーでの食材(インスタントとお菓子)を買い物カゴ2つ分。それを一日で食べてしまうという。

その日の昼食は、インスタントラーメン5袋をデカイ鍋で作り、ギョーザを20個ほど、どんぶり飯、エンゼルパイ系のお菓子2箱

それらを一心不乱にさえばしで食べ続けていました。

 

観ているだけで胸焼けがしてきました。

 

一ヶ月ぶりに体重計に乗ると86キロが100キロに。

彼女はまるでゴキブリでも見つけたように一瞬驚いて体重計から身を引いたのですが・・・。

いやぁ、あの食いっぷりを観た視聴者は誰も驚いてませんって・・・。

 

彼女は過去、エステ、断食修行、スポーツジムなどあらゆるダイエットを試みたがどれもリバウンド。

結果最終的に脂肪吸引へたどり着いたというのだ。

 

しかし、ヒミツがイライラしたのはそんなことではなく、両親がいなくて無職の彼女は全て祖母にその費用を出してもらっている、というのだ。

もちろん毎日の異常な量の食費も。

 

さらに彼女は、太っているのは、リバウンドしてしまうのは自分のせいではない。体(体質?)のせいというのだ・・・。

 

焼肉食い放題でどんぶり飯2杯食べながら・・・

なんの言い訳なのか・・・?

つーか、その店で、その食いっぷりで・・・なんの説得力もありません。

 

ちなみに、無職でバイトも出来ないのも体のせいにしていたが、とりあえず1ヶ月間平均内の2000キロカロリーだけ摂取していればみるみる痩せてバイトも出来るよ。と優しい目で教えてあげたい。

 

一緒に食事をしていた友人は、脂肪吸引の話をしながらどんぶり飯をかきこむ彼女を見て絶句し、

 

友人 「脂肪吸引して、そうやって食べていたらどうなるの?」

彼女 「・・・さぁ?」

友人 「おまえさぁ、心構えを変えなよ」

 

全国の視聴者を代表する言葉です。ホントそうだよ。

 

さて、260万(祖母の金)で脂肪吸引と顔の整形をした彼女。

医者に食事制限もされたせいもありホッソリ・・・そしておしゃれに変身し、渋谷の街を颯爽と歩いていたが・・・

 

100キロが80キロ台になりました!

って・・・一ヶ月前と変わらなのね。そして一ヶ月でまたリバウンドだと思うのですが。

 

そしたらまた吸引するのでしょうか・・・?

たぶんするんだろうな。

 

それとも心構えを変えたか?

 

 

ではまた。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

himitsunohimitsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。