こんばんは、あず子です☺︎




このブログを始めて今日で1か月になりました!キラキラ



三日坊主から脱却したい!とゆる~く始めたつもりのブログでしたが、気付いたら毎日あんなことや、こんなこと、書きたいことが沢山ありましたハート



いい機会なので、このブログを通してどんなことを書きたいかどんなことをしたいのか、まとめてみたいと思います(*^^*)

{DAE5A94B-5097-4712-BC5E-153B9BF599A0:01}

1.自分磨き


いま、私にはプチ遠距離恋愛中の彼がいます。



彼とは真剣に結婚したいと思っていますが、いたって普通の会社員なのでお給料の中から交際費の捻出と貯金をするために節約節約の日々アセアセ



でも、おしゃれも趣味もガマンなんてしたくない!!!!



だからこそ

プチプラセルフネイル上品高見えコーデ

などの節約おしゃれを楽しんだり、


節約テクニックスキルアップのための勉強

など内面をブラッシュアップさせたり、


しっかりとメリハリをつけた自分磨きをして、どこに行っても楽しく生活できる力をつけていきたいんです☺︎♡



このブログを通して自らアウトプットしたり、素敵ブロガーさんからインプットさせていただいたりして自分磨きを積極的に楽しみたいと思っていますキラキラ



{2869B85A-7B6E-4480-9FC4-117015ED1EFC:01}


2.遠距離恋愛について


実は私、これまでの人生の中でほぼ遠距離恋愛しかしたことがありませんびっくり



たいして恋愛経験が豊富なわけではありませんが、いままで遠距離恋愛をする中で沢山の気付きや学びを得ることができたと思っています



そうやって私なりに考えた遠距離恋愛で大切なことやあるあるネタなど、なかなかリアルの友達には恥ずかしくて話せないのでブログを通してシェアしたいなぁという小さな野望(笑)と、遠恋中のブロガーさんと仲良くなりたいという大きな希望があります!キラキラ



{E49627FE-242E-4751-B8F3-2BB780A406CF:01}


3.ワクワクとトキメキ

私は普段コトバにはとても大きな力があり、発するコトバで自分自身が形作られると思って生活をしています。



いわゆる「言霊」というやつでしょうか。



私が大好きで尊敬しているオードリーヘップバーンもSam Levinson という人の詩を引用して


For beautiful lips, speak words of kindness

美しい唇であるためには、優しい言葉を紡ぎなさい


と言っていました。



しかし、私自身いつも優しい気持ちでいられるわけではありませんし、毎日の生活が全てワクワクしてトキメクものなのかと聞かれればそうではないかもしれません(´・_・`)



でも、そんな中で少しでもトキメキやワクワクを見つけてコトバにすることで、気持ちの持ち方も変わり毎日心地よく楽しく過ごせるようになると思うんです!☺︎



自分がワクワクしたりトキめいたりするものやことをこのブログで発信することで毎日がもっと充実し、さらにより良い情報を発信していけるようになりたいと思っています(*^^*)キラキラ



{F1844CEE-665D-4FEF-AF8E-0A96101821FD:01}



長いこと色々と語ってしまいましたが、あまり気負いせずゆる~く自分が心地いいと思えるように続けていきたいと思っております!



今後はポイントサイトでのお小遣い稼ぎのことについてや、もう少し詳しい遠恋話についても書いていく予定です(^^)



拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました(*^^*)







あず子。