Sagolandet。 | 豆柴ひみこ。

Sagolandet。

20 年4月26日(水)。Down the Rabbit Hole Cafe に行って来ました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひみこは、お家でお留守番でしたが、
 
  

スウェーデン育児暮らし」 の nyako さんと、Down the Rabbit Hole Cafe に行って来ました。



ママばっかりずるいの~。
 


お店の中は、アリスの世界観あふれる可愛い小物であふれていました。



店内のオシャレな照明など、インテリアのほとんどが手作りのようでした。

 

ひみママが注文したのは、ベジタブルダンプリング 。



ランチには、ドリンクとミニチョコボールがついてきました。



nyako さんが、注文したカップケーキは、抹茶クリームでデコレーションがしてありました。



ひみこも食べたかったの~。



Down the Rabbit Hole Cafe は、看板犬や、



猫の Momo ちゃんがいるペットフレンドリーカフェでした。



次は可愛いドレス着て、ひみちゃんも一緒に行きたいね。

Sagolandet = おとぎの国


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。
I would like you to click this button once a day. Thank you in advance!