ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
August 29, 2012

雨宿り。

テーマ:おでかけ。 ~ 千葉県 ~
8月11日(土)。お友達のずん太君みかんちゃん成田ゆめ牧場に行って来ました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


レストランで、とろ~りヨーグルトまで堪能した後は、
豆柴ひみこ。-01


豆柴3人で記念撮影しました。
豆柴ひみこ。-2


レストランを出て、ひまわり畑を走る
豆柴ひみこ。-3


トロッコ列車に乗ってみることにしました。
豆柴ひみこ。-4


みかんちゃん、楽しいね!
豆柴ひみこ。-5


ひみこも楽しそう♪
豆柴ひみこ。-6


ずんちゃんは?
豆柴ひみこ。-7


柴女子二人に押され気味でした。
豆柴ひみこ。-8


雨が降ってきたので、
豆柴ひみこ。-9


ドッグカフェで、雨が止むのを待ちました。
豆柴ひみこ。-10


雨が止んだので、裸になってドッグランで楽しく遊んで、
豆柴ひみこ。-11


次の目的地に向かいました。その様子はまた明日。
豆柴ひみこ。-12


豆柴ひみこ。はランキングに参加しています。お気に召したらクリックしてほしいの。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

AD

ひみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:キレイですね~。

>こまちママさんへ
いつもありがとうございます。
ゆめ牧場はワンコと楽しめるものが多いんですよ。
この時期はひまわりが綺麗でした。

3 ■Re:無題

>黒豆健太ママさんへ
温和なずん太君のおかげでうまくいってる豆柴~ずです。
みかんちゃんとひみこだけだと喧嘩になりそうなこともあるんですよ。
だからずんちゃん、この二人に圧倒されてるのかしら?

2 ■キレイですね~。

ひまわりと豆柴~ずのお写真、とっても素敵ですね(*^.^*)
ワンちゃんも乗れるトロッコ列車があるんですね。

みかんちゃんとってもいい笑顔!
ひみこちゃんも楽しそうでいいなぁ^^
押され気味のずん太くんも可愛いですね(〃∇〃)

可愛い豆柴~ずにたっぷり癒されました(*^▽^*)
続きも楽しみです♪

1 ■無題

3ワン、仲よしさんですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいなぁ。
ほかの子と仲良くできるのって。
我が家は、絶対に無理です~。

ずん太くん...柴女子の迫力に押され気味!?
頑張れ~( ̄ー ̄;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。