ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 18, 2017

Frysa。

テーマ:スウェーデン

2017年12月9日(土)。ひみサンタが、ヨーテボリの街に現れました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひみサンタ、寒さ対策の黒のパッチを履いて、トラムで出動です。



しかし、いざ街に到着してみると、



あまりの寒さにひみサンタ、固まって歩けません。



仕方がないので、ひみパパ抱っこで街を散策しました。



でもひみちゃん、他のワンちゃん達は普通に歩いてるし、



テラス席でお茶してる人たちもいるから今日は、まだそんなに寒くないんだよ。



ねぇ、ひみちゃん、みんな笑ってるよ。自分で歩いたら?



と言っても、決して歩かないちゃっかりひみサンタなのでした。

街散策の様子はまた後日。
Frysa = フリーズ


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。
I would like you to click this button once a day. Thank you in advance!


 

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。