ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズのWEBアートギャラリー


テーマ:

どうも、ウィッシュオールのコハクです。




今日は、こうたろうがミネアに会いやすくなる悪い男の香水とやらを手に入れたとの事で



ドラジュウとドラジュウの2アカポワン様が大量に隠しもっていたVロンコインを贅沢に10枚もぶちこんでもらって



香水検証の旅にいってまいりましたーー(*´▽`*)




一週目


コハク「いないーーー!」


こうたろう「ちっ」


ドラジュウ「><」




Vロンで仲良くチーーーーン^^ きもちぃーーーーーー^^





二週目


またいないーーーーー><




3週目


まじかよ、どこだよ?!


4週目


えーーーー?!こうたろうの香水ばったもんなんじゃねーの?!


5週目


パチもん握らされたにちがいねーーーーー!



6週目


いねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7週目~10週目くらいはもうみんな無言になってた・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Vロン10枚もつかったのに・・・・!!!!





11週目・・・・

Vロンは使わず、あきらめて、ふつうに迷宮ぐるぐるすることに・・・





12週目・・・


そして13週目入った瞬間に香水がきれ・・・・


あーーーーーー・・・・もうだめだ・・・


まじ、ブログにクレーム書きまくってやる!!!バカヤローーー!と叫んでいたところ・・・・・





でーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


てなわけで、香水つかっても、なかなか会えないって事がわかりました。


でも一回だけでもあえてよかった・・・・・


っほ。


運営よ命びろいしたなっw


しかしね、高い香水なんだから、もうちょっと確率あげてくれていいと思うよ。


よろしくたのんます。


応援クリック↑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード