はからずもがんと暮らしぬ

乳がんと腎細胞がんの重複がん患者です。腎細胞がんの患者会として、「再発転移治療中の腎細胞がん患者会 avec(アベク)」と「女性腎細胞がん患者会 with-you」を運営しています。

    四つ葉  患者会のご案内 


女性腎細胞がん患者会「with-you」

再発転移治療中の腎細胞がん患者会「avec(アベク)」


については、腎細胞がん患者会のホームページ をご覧ください。


お問い合わせは、 メール 」 でお気軽にどうぞ。


テーマ:

みなさんはテンプレートを変える時って何を重視していますか?!

もちろん気まぐれ?気分で変えていいものなんでしょうけど音符

なんとなく 選んでいるテンプレートから「その人」をイメージしちゃったりしますよね?!

 

今回は無理して(笑)可愛いLOVEデザインに変えようと思ったのです!!

でも、いろんなことがあって、何度も何度も変えちゃいました汗

そのいろんなことの1つなんですが・・・

 

気に入ったデザインがあっても

なんて言うのかなぁ~?

スクロールするときに、右列(広告?)が、追従するタイプがありますよね!!

意味通じます?

お友達のところに行って、記事を読んでいるんだけど、スクロールして下に行こうとすると、右側に動くものがあって目障り・・・

何人かのブログをよく見たら、テンプレートによってはそうだったり、そうじゃなかったりあせ

 

前からそんなだったかなぁ

最近、読むのはスマホだったから気づかなかったのかなぁ・・・

 

個人的にはその追従システムのは、何となく酔う感じでいやでした。

で、やっと、追従も無く、可愛いのが見つけられた♪

やったーたいよう。

と思ったらよぉ~~文字が小さいやんけぇ~~ガックリ・・・ 老眼にはキツイ・・・

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村

女性腎細胞がん患者会「with-you」
再発転移治療中の腎細胞がん患者会「avec(アベク)」

については、腎細胞がん患者会のホームページ  をご覧ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。