Nagano Life**

~長野でのんびり3人暮らし~                        
旦那とちびと長野生活楽しむぞ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やりたい事はあきらめず、夢にむかってGO!
1日1日を大切に過ごしたいな♪


テーマ:

Mellsavon 買っちゃったゆず

ゆず物は反応しちゃう。


スペシャルコラボセットだって上げ上げ

ゆずのCD付きだよ音譜


    Nagano Life**-ゆず


ボディウォッシュとボディトリートメントのセット。

髪の毛はトリートメントするけど・・・

ボディもトリートメントだってキラキラ

夏に向け、お肌も磨かなくっちゃsei


使うの楽しみラブラブ


今度のツアー長野ビックハットにもゆずが来るんだ。

長野の街中で、偶然会えたらいいな~~


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

踏み石見つけると目やってみたいくなります音譜


小さい石がすごい痛いよ~~~叫び

罰ケームをやってる感じあせる


どこか悪いのかしらはてなマーク


踏み石やって、足湯でのんびり温泉

気軽に入れる足湯もっとあったらいいな~



Nagano Life**-踏み石





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております。

灯明まつりの写真も全部載せないまま放置してすみません。


もう春ですね、別れもあったり、出会いもあったり。

私は、元気です音譜 また、環境が大きく変わりましたアップ

いい方向に変わったので、いいんですけどね。


毎日美味しいものモリモリ食べて、良く寝て、楽しく過ごしています。

ブログですが、パソコンができる環境にないのでお休みしています。

携帯はできるので、他のサイトでつぶやいてます。

ブログめぐりもしています。


GW明けには、パソコンできるようになるといいなニコニコ

今日は、ちょっとパソコンお借りして、独り言。


東京では桜が綺麗に咲き桜お花見シーズンみたいですね。

長野はというと、4月に入っても雪が降ったり雪

山もまだ白いです雪の結晶



Nagano Life**-いちご



4月になり、地元産のイチゴもたくさん見かけるよイチゴ

写真は前の写真だけどね苦笑


イチゴジャムも作ったよ。

長野来てから、ジャムも作るようになりました合格

自分で食べるから、適当~だけどね。

手作りだと甘さの調整もできるし、形もほどよく残したりsei

自分で作りだすと、市販のジャム買わなくなるよ。

簡単だし、美味しいよドキドキ 


新玉ねぎも出てきたね玉ねぎ、やっぱり玉ねぎ美味しいねラブラブ

甘くて大好き、昨夜は野菜たっぷりバーニャカウダにしたよ。

これから、長野は、お花が綺麗な季節になるので楽しみです。

春はうきうきするよね黄色い花




ペタしてね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


     Nagano Life**-恵方巻き


今年は、『北北西』だよラブ


豆まきもやって、

年の数だけちゃんとお豆さん食べたよビックリマーク

気持ちは若いけど音譜私もいい年だ苦笑



ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯写真より~


やっぱり反応しちゃいますゆず太郎 もう病気!? (笑)


寒い冬、柚子茶でほっこりラブラブ


    Nagano Life**-ゆず


みなさん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば1月も半分過ぎましたね。

今年はのんびりスタートですかめ


リビングはシンプルに~クローバーとした為、

居間からパソコンが消えました。


パソコン置いてある部屋寒くてぶるぶる

部屋に入りもしない(笑)

そんなわけで、久しぶりのパソコンです。


このままじゃダメよね、なんかいい方法ないかしらはてなマーク


居間にパソコンを持ってくるビックリマーク

それか暖房器具を買うかビックリマーク

長時間いるのはやっぱり寒くて無理かも汗

そう言ってるとやらなくなりそうだしね。。。。

寒いけど、頑張ろうグー

今日のご飯は、タニタのレシピから~
ささみのピカタにしたよぺこ
簡単だし、お肉もやわらかくて美味しいねラブラブ
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~/タニタ
¥1,200
Amazon.co.jp

今年は、健康に気をつける上げ上げ

野菜野菜をたっぷりとってヘルシーな料理を心がけようル・クルーゼ


ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新年3日目になり、やっと年末気分♪です苦笑

朝からお雑煮食べて、ほっとしながら

1年を振り返ってみたりクローバー


Nagano Life**-抹茶


昨年は、最後の最後まで突っ走った1年でしたDASH!

忙しかったけど、休みは、お友達と会ったり、

旦那と出かけたり、ブログを書いたり、勉強したり、

楽しみや目標があったから頑張ってこれましたラブ


本当に皆さんありがとうございます。


素敵な出会いと経験に感謝ですドキドキ


今年は、心のゆとりを大切にクローバー1日1日を暮らせたらな~




Nagano Life**-珈琲



時間なくなり、昨年載せれなかった記事は、

少しずつアップしていきます。きまぐれブログですみません。


年賀状で嬉しい報告もありました。

以前働いていた会社の上司が退職の記念旅行に長野を

選んでくださいました。ちょっと嬉しい出来事でした。


明日から仕事が始まりますが、感謝の気持ちを忘れずに

心のゆとりを大切に新たな年をスタートしていこうと思います。


今年も、長野生活を楽しんでいこうと思いますので

皆さま、宜しくお願い致します。



忙しい時ほど心のゆとりを忘れずにビックリマーク



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

また、久しぶりの更新苦笑


ご自服でお茶 美味しい和菓子と食べてのんびりクローバー



Nagano Life**-お抹茶


週末まとめて、家事をしていますあせる

洗濯や掃除をすると、気持ちが落ち着くんだよねラブ


働いて、家事もして、やりたいこともして、

子育てもしてる人ってすごいな~

いざとなったら、できるものかしらねはてなマーク

今のままでいいのかな~って時々、考える。


【今の優先順位】


仕事>家事>やりたい事


もっともっとやりたい事がある。

私って、わがままなんだろうかはてなマーク


※ 過去日記、いつものように週末ゆっくり更新していきます。




ペタしてね




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Nagano Life**-まつり



8月晴れといえば、夏休み上げ上げ


長く休みがとれたら、旅行へ行きたい飛行機


残念なことに、私は、普段と変わらない、お休みでした苦笑

お盆もあり、旦那の実家行ったり、

普段より休みが少ないようなはてなマーク


仕事は、きっちり真面目にしたいけど、

仕事人間にはなりたくないなクローバー

休みも大切にして、しっかりリフレッシュして働くぞ音譜


短い休み、どこにも行かないのは、嫌なので汗


近場で、色々、おでかけしてきたよDASH!DASH!

忘れないうちに、少しずつアップしていきますねビックリマーク



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Nagano Life**-長野七夕まつり


バイバイ長野~パー

長野でも七夕まつりやってるんだね星


期間:7月22日(金)~8月7日(日)


七夕祭りといえば、私は、仙台七夕を思い出すクローバー

私の中では、七夕祭りは仙台が一番かな音譜

仙台七夕は、今年は8月6日(土)~8日(月)だよ。



ペタしてね




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。