Nagano Life**

~長野でのんびり3人暮らし~                        
旦那とちびと長野生活楽しむぞ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やりたい事はあきらめず、夢にむかってGO!
1日1日を大切に過ごしたいな♪


テーマ:

軽井沢ブログを書いてるモモさんから教えてもらったお店に

行ってきたよ音譜


こないだ、いただいたオニオンブレッドラブラブ

旦那くん、気にいったみたいですsei



Nagano Life**-オニオンブレッド



蝶々 Bakery Cafe Cocorade ココラデ蝶々


長野県北佐久郡御代田町大字馬瀬口458-2


カフェ併設コーヒーイートインコーナー22席


営業時間:7:00~19:00



晴れた日はカフェスペースの大きな窓から

浅間山が綺麗に見えるそうです晴れ

今回はあいにくのお天気で雨残念。


無料コーヒーのサービスもあったよ。


Nagano Life**-Bakery Cafe Cocorade


佐久インターから軽井沢へ向かう途中にあるんだ。

ホテルルートインの近くでとってもわかりやすい場所。


赤い屋根の可愛いパン屋さん食パン

広い駐車場もあるよ。


旦那といつも軽井沢行った時、新しいお店できたね~

何のお店かなはてなマーク車いっぱいだねビックリマークと気になってたお店上げ上げ

そのお店がココラデさんでした苦笑


軽井沢ってちょっと高めなパン屋さんが多いけど・・・

ここはお手頃だし、遊んだ帰りにこれから寄りそうですsao☆


朝食用のパンもゲットナイフとフォーク食べるの楽しみだな~



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

軽井沢ブログ書いてるモモさんに本店もいいよ~

と教えてもらったので、早速行ってみたよ音譜



    Nagano Life**-丸山珈琲本店


蝶々 丸山珈琲 軽井沢本店 蝶々


長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1154-10


営業時間:1000~18:00


定休日:火曜定休日、8月は無休



いつも行く小諸店やハルニレテラス店とは

雰囲気が全然違いますクローバー

こちらは、大人な雰囲気かな。



    Nagano Life**-丸山珈琲


建物は、かつてペンションとして使われていたみたい。

ほっとするクローバー木のぬくもり暖かさのあるお店かな~ラブラブ



    Nagano Life**-丸山珈琲


玄関でスリッパにはきかえます正宗くんのスリッパ

おうちでのんびりくつろぐ感じだね。



    Nagano Life**-景色



窓からの景色は、こんな感じ。みどりいっぱい上げ上げ

静かだし、美味しい珈琲飲みながら、おしゃべり音譜

とっても落ち着きます。


今までは天井が高く、広い空間の小諸店が一番かな~

と思ってましたが、本店が一番落ち着くかも。


    Nagano Life**-コーヒー


やっぱり丸山珈琲の珈琲は美味しいビックリマーク

実はね、長野来るまで珈琲は苦手で飲めなかったの。


長野来て、美味しい珈琲にたくさん出会い

珈琲って美味しいんだってことに気づきましたひらめき電球

今ではブラックですsei


今回は『アニバーサリーブレンド2011』と

『ボリビア・オーランド』をいただきました。

飲み比べすると何もわからない私でも違いがわかる。

残念なことにうまく表現することができませんが・・・

どちらも美味しいラブラブ


珈琲はまだ飲めるようになったばかりなので、

あと10年くらいしたら、珈琲の特徴とかもわかるように

なってるといいな~

長野って野菜、果物、お肉だけでなく

飲み物も美味しい物が多いみたい。

美味しい物を食べると、好き嫌いもなくなりそうですクラッカー



Nagano Life**-食器


コーヒー豆やコーキー器具の他に食器も買うことができたよビックリマーク


奥のお部屋では、バレーのレッスンもしていたよballet


薪ストーブもあったので冬も行ってみたいな~

家具もカリモクと書いてありちょっと反応しちゃいましたあせる


(模様替え中の我が家、カリモクの椅子もちょっと気になり中。)


近くを通ってるのに知らないお店ってまだいっぱいありそう。

少しずつ、お気に入りのお店増えていくといいな~


軽井沢本店、またのんびり珈琲飲みたくなったら行こう。





ペタしてね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きな軽井沢ブログを書いてるモモさんしっぽフリフリラブラブ

予約をしてもらったお店に行ってきたよナイフとフォーク

軽井沢は、結婚式結婚。をした思い出の場所。

いつもモモさんのブログでチェックし出かけてます。

可愛いスモモちゃんにもいつも癒されてます。


モモさんのブログは コチラ 




蝶々 Villa d'Est Gardenfarm And Winery 蝶々


長野県東御市和(とうみしかのう)6027


【交通】


車でsao☆DASH!行く方は、『東部湯の丸インター』から4キロだよ


新幹線で新幹線行く方は、『上田駅』からタクシーで20分。


電車電車で行く方は、しなの鉄道で

『田中駅』か『大屋駅』からタクシーで10分。


建物は、これ↓ とってもお洒落な農園レストランだよ黄色い花



Nagano Life**-ヴィラデスト


ホームページにもありますが、一部のカーナビで

位置が間違って表示されるものもあるそうです。

実際、私のカーナビもちゃんと案内してくれずガクリ

看板を目印に行くのがいいと思います。

看板は、右なのに、私のカーナビは、左でした汗


Nagano Life**-看板


初めての場所はドキドキドキドキ モモさんに会うのもドキドキドキドキ

入口から緑とお花がた~くさんクローバー

お花好きな人には、もちろん上げ上げ

のんびり写真撮るカメラ SPのにもいい場所だよ。




Nagano Life**-カフェ

外には、カフェもあったよコーヒー

天気のいい日晴れは、外でのんびり過ごせそう。


レストランはどこだろうはてなマーク



Nagano Life**-ショップ


レストランは、こちらの可愛いショップを入って奥にありますよビックリマーク


ショップでは農園主でもあり、画家、エッセイスト、

ワイナリーオーナーでもある玉村豊男さんの

絵が描かれた食器や絵ハガキとか売ってるよ。

野菜やお花の絵とっても可愛いの。


お野菜柄の食器、ほし~い上げ上げ

料理が上手になったらだね苦笑


私も、もっとお野菜やお花とむきあえたらな~って感じました。

絵が下手なので、まずはカメラカメラ SPをとおして向き合おうsei






Nagano Life**-窓からの景色


お店の入り口には、玉村さん音譜

にっこりほほ笑む玉村さん、やっぱり素敵な方ですねブーケ2

実際お会いすると、玉村さんの本も読んでみたくなります。


予約の方から、窓側の席を案内してくれるみたいだよビックリマーク

広~~~い農園とガーデンが見渡せます。

きれいに手入れされてるよね上げ上げ

リゾート気分を味わえる農園レストランだね。


軽井沢、上田、長野にお越しの際は、是非こちらにもDASH!

これからの季節にぴったりな場所だと思います。



Nagano Life**-いただきます

モモさんとも無事合流音譜やっぱり素敵なお姉さんブーケ2

色々お話しながらランチタイム~ナイフとフォーク 

初めてのお店は、何が出てくるかドキドキドキドキ


では、いただきま~す。



Nagano Life**-アミューズ


まずは、アミューズビックリマーク アミューズって何はてなマーク


アミューズとは、突き出し。

オードブルの前に出る小品料理のことを言うんだってひらめき電球


お野菜の冷たいスープ、これからの時期いいよね上げ上げ

私も今年の夏は、冷たい野菜スープにチャレンジしたいグー



レストランの下には、玉村さんのギャラリーもあったよ。


Nagano Life**-前菜


前菜の『初夏のヴィラデスト』


普段食べてるお野菜ばかりだけど・・・

こうやって出てくると、テンションアップするよね上げ上げ

やっぱり外で食べると勉強になります。



Nagano Life**-パン&サラダ


野菜料理 + サラダでお野菜もたっぷり上げ上げ

使われていた黒酢ドレッシングは、ショップで販売されてるよ。


HBのお話もしてたんだけど、ここのパンがまた美味しい~

3種類あり、食べきれないのは、お持ち帰りもできたよ。

お土産に買いたい方は、レジのとこで販売もしていたよ。


美味しいパンを食べ、ホームベーカリーの話を聞いたら、

さらに私の家電ほしい病が・・・。

こねこね、手ごねも楽しいんだけどね。



Nagano Life**-主菜


主菜は、6品の中から選べたよ。

お肉系もいいな~と迷ったけど、野菜料理を注文してみたよ。


野菜が美味しい~~

一つ一つの素材の美味しさが引き出されてる。


写真は、初夏の野菜15種類のパニエ(花籠盛り)ラディッシュだよ。

春巻きの皮で花籠が作られ、季節のお野菜がたっぷり~


畑から採ったばかりの野菜を使ってるんだって上げ上げ


写真撮り忘れましたが、この野菜の絵皿が素敵。

ちなみに私のお皿は、カブの絵でした。


Nagano Life**-デザート&ティー


最後はデザートとドリンク。私はハーブティーを。

こちらは、お花の絵皿ラベンダー こちらも素敵。


おなかいっぱいだけど、不思議とデザートって食べれちゃう。

またまたルバーブのお菓子とも出会いましたぺこ

最近よく出会うわ、ルバーブちゃんラブラブ


スタッフの方も親切で、丁寧に料理の説明もしてくれます。

すみません、おうちまでちゃんと覚えてこれず汗


目でみて楽しめ、食べて楽しめ~

料理って幸せ気分にしてくれるよね音譜

ごちそうさまでした。料理に満足し、幸せ気分クローバー


お帰りは、奥様がレジにいらっしゃいました。

奥様も素敵な方でした。

私も、玉村さん夫婦のように長野生活満喫したいなグー

今も長野生活十分楽しんでるけどねsei


相変わらず、だらだら長いブログですみません。

読んでくれて、ありがとうございますラブラブ



まだまだ続きますよビックリマーク


ガーデンも素敵なんです黄色い花

よかったら続きの日記も読んで下さいね。


つづく・・・



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




Nagano Life**-蒼空


気になってたお店に入ってみたよビックリマーク

場所は、エンボカの近くにあるよ。



Nagano Life**-蒼空


軽井沢でおしゃれな中華料理屋さんに

行きたいな~っていう方におすすめかなラブ



Nagano Life**-蒼空


蝶々 蒼空(SOKU) 蝶々


軽井沢町長倉2621-19


営業時間:11:30~14:00(L.O.)

        17:30~20:30(L.O.)



Nagano Life**-春巻き


ゆったりとし、落ち着いた雰囲気のお店でした。

大人の中華料理屋さんだね。


久しぶりに春巻き食べたかも春巻

そういえば、一度も家で春巻き作ってないね苦笑

旦那の注文する物で、

家で食べたいの物がわかります。


外はパリパリ~上げ上げ

パリパリすぎて細い箸がうまく使えず苦笑

箸使いもっと練習しなきゃね・・・。


やっぱり揚げたては美味しいねラブラブ

今度おうちでもチャレンジしようグー



  Nagano Life**-麻婆豆腐


ヒーハーメラメラ久しぶりに辛い麻婆豆腐。

土鍋に入ってるのもなんかいいビックリマーク

ぐつぐつぐつぐつ~熱々で辛さもアップ。

でもこの辛さがいいんだよね。


白いごはんに麻婆豆腐ってぴったり音譜

ごはん山もり~って思ったけど完食ぺこ


家で作る麻婆豆腐とは、全然違う味。

色々食べて、おうちでもアレンジしようグー



Nagano Life**-ザーサイ


こちらはザーサイ。

こういうのって、あると止まらないよね。


Nagano Life**-あんかけ焼きそば


ちなみに、旦那は、焼きそば注文してました。

次回は何食べてみようかな~

中華料理って、大勢で行った方が色んな種類

楽しめていいよね。

今度は、家族で行こうかな~sei



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きなお店、ハルタラブ

長野・上田・軽井沢にあるよ。


軽井沢店は、中軽井沢駅の近くだよビックリマーク

国道18号沿いsao☆

ローソンとお花屋さんが近くにあります。



   Nagano Life**-ハルタ



蝶々 haluta karuizawa 蝶々


北佐久郡軽井沢町中軽井沢3018-3


7:00~19:00 火曜日定休日


駐車場あり



Nagano Life**-おうち


美味しいパンが食べれるよ。

作ってるところも見れたよ。

ここのお店は美男美女が多いですラブラブ

私もハルタの店員さんみたいな雰囲気の

女性になりたいな~黄色い花


いつかカフェで働きたい上げ上げと思ってましたが・・・

気づけば、○○歳汗無理だな。

私は、おうちカフェにしときますか。


カフェに少しだけ北欧雑貨も置いてます。

カフェの奥には、服も置いてるよ。

私、ハルタに置いてある服好きだな~クローバー




Nagano Life**-パン


ここのパンも大好きラブラブ

すぐ食べちゃうので、あれはてなマークもう3個しかない汗

それだけ美味しいってことだねsei





ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

麻布十番のたいやきが食べたいビックリマーク

時々思うことがあります。

でも東京まで行くには遠いし・・・


長野県にも麻布十番浪花家総本店から

唯一のれん分けされたお店があるんです上げ上げ



   Nagano Life**-麻布十番 浪花家


新幹線佐久平駅より徒歩30分

小海線岩村田駅より徒歩10分

佐久市岩村田本町商店街にあるよビックリマーク

八十二銀行の近くです。



   Nagano Life**-伝統の味 浪花家


お店はこんな感じです。

店内でも食べることができます。

たいやきは1匹たいやき120円だよ。



Nagano Life**-たいやき



頭から食べるはてなマークしっぽから食べるはてなマーク

私は、頭からバクっといただきま~す。


しっぽの先まで、アンコがたっぷり入ってます。

あんこ苦手なんですが・・・

ここのたい焼きは食べれますぺこ

アンコが美味しいよ。


佐久方面でたいやきが食べたいな~と

思った時におすすめのお店だよ。



蝶々 浪花家佐久店 蝶々


長野県佐久市岩村田764-1


営業時間:10時~19時

定休日 毎週水曜日





ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は旦那が遅い為時間があるんだバンザイ

写真、載せてないのいっぱいあるのであせる

気まぐれに更新していきたいと思います音譜


食べるのが好きなので、料理ネタにしよラブ

すみません、携帯電話での撮影のため携帯

暗い感じですガクリ 今回は記録えんぴつとしてビックリマーク



   Nagano Life**-レストロ凛



上田市のフレンチ『RESTRO RIN』に行ったよナイフとフォーク



長野県上田市上田1684-3


ランチ   12:00~14:00

ディナー  18:00~21:00


新生堂上田店の横道を上へ上へ行くとあるよビックリマーク



Nagano Life**-レストロ凛


お店の入口はこんな感じ。

ランチのコースは3品選んで¥2100(税込)

お店の方は、男性の方がお二人。


テーブル席とカウンター席あり。

厨房で料理してるのが見れるよフライパン

晴れてれば外でも食べれるみたい。



Nagano Life**-レストロ凛


テーブルにお花があるっていいねブーケ2

高台にあるので、市内を一望できるよビックリマーク

デートにおすすめなお店かなラブラブ



Nagano Life**-レストロ凛


前菜ナイフとフォーク 大好きサーモンにお野菜たっぷりぺこ

外で食べると、盛り付けとか組み合わせとか

勉強になるよね上げ上げ



Nagano Life**-レストロ凛


こちらも前菜ナイフとフォーク けっこうボリュームあり上げ上げ

お品書撮り忘れた為、名前わかりませんがあせる

野菜のマリネも美味しかったですにんじん

マリネのビンごとおうちにほしかった~家



Nagano Life**-レストロ凛


こちらが主菜ビックリマークボリュームあるでしょ上げ上げ

きのこも大きめきのこお肉もマッシュポテトも旨いラブラブ



Nagano Life**-レストロ凛


旦那の主菜ナイフとフォーク

皮がかりかりのお肉が食べたいと言ってので

喜んでましたラブラブ

大好きなお野菜もいっぱいだったしね上げ上げ


ここ、うちの旦那好みのお店かもひらめき電球

気にいってもらえて、よかった~sei

付き合い長いと、旦那の好みもわかってくるビックリマーク


調べて行くけど、初めてのお店って

実際行って、食べるまでドキドキドキドキ

どんなに人気なお店でも、好みってあるからね。


Nagano Life**-レストロ凛


デザートのプリン。表面がカリッカリ~音譜

若い方のお兄さんが作ってるのかなはてなマーク



Nagano Life**-レストロ凛


こちらは、泡でほわほわみずたま

このデザートは初めてかも。



   Nagano Life**-レストロ凛


デザートも食べて、満足してたらクローバー

食後の珈琲に可愛いマカロンちゃんがマカロン

かなりおなかいっぱいになります。

これで2100円は安いと思うビックリマーク


また季節を変えて行ってみたいな~って

思えるお店でした。



蝶々 男子料理部蝶々


部員募集してましたよビックリマーク

料理できる男子ってかっこいいですよね。

休みの日に、料理作ってもらえたら嬉しいエプロン

旦那をおしてみたけど、ダメでしたガクリ残念汗



今度は、夜にゆっくりジビエ料理もいいな。


ジビエといえば、昔、シカ肉食べたな~しか

『シカ狩りしてきた』と、シカ肉持ってきた先生

先生、昔の職場の人達、みんな元気かな~



ペタしてね




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

写真ないです、すみませんあせる


上田の海野町商店街で発見した目


halutaラブラブ HPはこちら これ→ 


おしゃれで素敵な店なんです。

とっても居心地のよい空間。


お店の横の道を行くと上げ上げ

駐車場も20台分あります車


トイーゴ2Fの長野店は、

時々お邪魔してましたが

上田と軽井沢にもあるんですラブ


1階は、パン、ケーキ、雑貨、カフェスペース

2階は、カフェスペース、服や雑貨の販売


お土産に、お持ち帰りもできるよプレゼント



Nagano Life**-チーズケーキ


濃厚なチーズケーキでしたぺこ




Nagano Life**-フルーツタルト

フルーツたっぷり、甘さも控えめで美味しい。



私もお菓子教室でタルト勉強したし、

家でも挑戦しないとねビックリマーク



この店、旦那が好きそうな物を売ってるので

旦那も一緒に行ってくれます。


3月に移転予定みたいなので、

新店舗がどんな雰囲気になるか楽しみです音譜


美味しいパンとコーヒーコーヒー

のんびりカフェで過ごす休日っていいよね。

天井が高いのも好き。


食器類ほしいけど、ちょっと高い汗

気になるstaubもあったけどちょっと高い汗


ほしいの買う為に今年もお仕事頑張ろうグー

私も旦那も今日が仕事始めだよ上げ上げ



ペタしてね  


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Nagano Life**-ハルニレテラス


星野エリアのハルニレテラスクリスマスツリー

ここは大人向けの場所かな。



Nagano Life**-ハルニレテラス・夜



暗くなるとこんな感じになるよひらめき電球

やっぱり暗い方が綺麗だね。



Nagano Life**-ハルニレテラス・ライトアップ


冬のライトアップっていいよねラブ



Nagano Life**-丸山珈琲


休憩先は、いつもの丸山珈琲コーヒー

大好きな野菜や料理本読みながらの珈琲。

ゆっくりと時間が流れる休日クローバー


二人でいるけど、いつも別々の時間好

気になるお店とかあったら話すけどね。


『農カフェ』気になるねビックリマーク

野菜中心のごはんビックリマーク

やっぱりお庭にマイ畑がほしいいちご


丸山珈琲は、小諸店もおすすめだよ。

天井も高いし、広いんだ~



Nagano Life**-お星さま


我が家もやっとクリスマス用品を出しました星

今度の週末にでも飾ろうかな音譜


冬って寒いけど、ライトアップされてるから

外に出かけるのも楽しいよね上げ上げ


      Nagano Life**-雪の結晶



同じ星野エリアの『星野温泉トンボの湯温泉』では、

毎年恒例『冬至のゆず湯ゆず?』が開催されるよビックリマーク


12月20・21・22・23日の4日間限定キラキラ

営業時間:10時~23時(最終受付22時)


大人1,200円 子供700円


我が家も毎年、ゆず湯に入っているよゆず太郎

冬至の日にゆず湯に入れば、

無病息災で過ごすことができるんだってビックリマーク



ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Nagano Life**-浅間山



仕事が忙しくなってきたのであせる

平日ブログ更新できない日が出てきていますガクリ 

すみません、週末は頑張りますグー



写真は、浅間山だよ。

長野の雪はいつからかしらねはてなマーク


浅間山の麓のお店の紹介だよビックリマーク



Nagano Life**-外観


妹に教えてもらったモロッコ料理のお店ラブ

長野にいるのにモロッコ気分味わえるよ飛行機


蝶々 カフェ・ド・モロッコ 蝶々


長野県北佐久郡御代田町塩野3247-13


sao☆ 0267-32-2327


11:30~14:30(L.O.13:30)

18:00~21:00


金曜日~水曜日


※ 夜は前日までの完全予約制


オーナーさんが一人で料理してるみたい。

他にも一人店員さんがいましたが、ランチも

予約をした方がいいかもしれません。



Nagano Life**-建物


場所は、ちょっとわかりにくいかもあせる

大きな道からちょっと山に入った場所。

どこだろうはてなマークって少し迷いました。

カーナビに住所を設定して、

写真の建物を探してみて下さいビックリマーク


口コミで来る人が多い気がするよ。


軽井沢方面に遊びに行く方、

ランチにモロッコ料理はいかがですかビックリマーク



Nagano Life**-タジン鍋


ここ、かなりおすすめです星

のんびりとした時間が過ごせますクローバー

忙しい日常生活を忘れさせてくれる。



ランチは2千円くらいかな音譜 

ちょっと高いけど雰囲気+美味しいので

リピートしたくなるお店です。



     Nagano Life**-カフェ・ド・モロッコ



店内撮影禁止マークがあったので、

写真は外観だけの紹介になりますカメラ SP


入口にて靴をぬいで、

モロッコのスリッパに履き替えます。

テラス席もあるよ音譜 

店内はソファー席もありくつろげます。

日本じゃないみたいだよ。


照明とか内装も素敵なお店です。

店員さんの雰囲気もすごいいいです黄色い花


可愛いモロッコ雑貨のスペースもあり、

モロッコの雑貨を買うこともできるよビックリマーク


お庭には木のブランコもありました夏の木



     Nagano Life**-入口


二人で行ったので2種類注文し、

二人で食べました。

セットについてるモロッコスープが旨いぺこ

お豆のスープでレモンをしぼってsao☆

木製のスープで飲むのが決まりなんだって。


モロッコの食器も可愛いのラブラブ

器もお皿もグラスもコースターもラブ

天井も高く、モロッコ風シャンデリアや照明器具

内装もほんと素敵、写真載せれないのが残念。




* クスクスセット(2100円)


(モロッコスープ、クスクス、飲み物)


クスクス食べたことない方、是非ビックリマーク

クスクスはモロッコでは金曜日にだけ

食べられるご馳走なんだって。ひらめき電球

プチプチとした不思議な間食の蒸したセモリナ粉に、野菜たっぷりのフラン風味のスープと一緒にいただきます。



* ファラフェルセット(2200円)


(モロッコスープ、ファラフェル、飲み物)


フェラフェルは、ひよこ豆で作ったコロッケコロッケ

ピタパンに豆とごまのペーストを塗って、

野菜とフェラフェルをのせ、ヨーグルトソースを

つけ巻いていただきます。


飲み物は、コーヒー、紅茶、ざくろジュース

の3種類の中から選べます。


コーヒーは、モロッコスタイル。

半分ミルクで割る感じ。

食器もモロッコスタイルで旅行気分。

ざくろジュースもすっぱいけど美味しい。


モロッコ料理、日本人に合う味かもビックリマーク

ここのお店行ったら、

モロッコに行きたくなりますビックリマーク

いつか本場モロッコへ行ってみたいな。




ペタしてね






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。