Nagano Life**

~長野でのんびり3人暮らし~                        
旦那とちびと長野生活楽しむぞ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やりたい事はあきらめず、夢にむかってGO!
1日1日を大切に過ごしたいな♪


テーマ:

1ヶ月ぶりだな~すごい久しぶりのブログ音譜

毎日、楽しすぎて~お出かけしすぎはてなマーク


今日はめずらしく予定ないので寝ている間に更新。

天気がいいので晴れぬいぐるみもお洗濯したよ。

ベランダに敷物しいて、ひなたぼっこしています。


始めはちゃんとしてたけど、途中からいいっかな~ってね。

最終的に好き嫌いなく食べれて、

普通に食べれるようになればいいわけだし~ぺこ

食べれそうと思ったら、何でもあげちゃってます上げ上げ

仕事と家事・育児を全部両立させるには、どこかで手抜きしなくてわ!!


気をつけてることは、なるべくたくさんの食材を使う野菜

それくらいはてなマーク


今日の朝ごはんは、こんな感じ。


離乳食


*野菜パン粥

(パン、小松菜、人参、玉ねぎ、キャベツ、さつま芋、卵)


*まぐろ&豆腐


*ヨーグルトトマトがけ(ブルガリアヨーグルト、温トマト)


*麦茶


今日も完食合格

順調に育ってます。

夜はハンバーグにしてみようかな~。

離乳食はというと、もぐもぐ期になってからいい加減苦笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひみ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。