Nagano Life**

~長野でのんびり3人暮らし~                        
旦那とちびと長野生活楽しむぞ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やりたい事はあきらめず、夢にむかってGO!
1日1日を大切に過ごしたいな♪


テーマ:

今日の朝ごはんはこんな感じだよ晴れ


*しらすと野菜粥(しらす、人参、大根、小松菜、お粥)


*卵ブロッコリー(大人のサラダからとりわけ)


*豆腐(レンジでチンっ♪)



卵・離乳食


中期は裏ごしとかも何もないから、準備が楽ちん音譜

大人のとりわけもできるようになったからsei

食べれそうな物を味付け前にとってしまえばビックリマーク


お粥は2回分一緒に作ってます。

野菜をみじん切りにして、お粥氷とくつくつル・クルーゼ

みじん切りだから、時間かからないしね。


余った分は、小分け弁当に入れて保存しているよ。



小分け弁当


あとは、私が食べたりぺこ

味付けしなくても、結構美味しい。

今日のお粥は、雪下人参使ったから、ほんのり甘い。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひみ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。