Nagano Life**

~長野でのんびり3人暮らし~                        
旦那とちびと長野生活楽しむぞ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やりたい事はあきらめず、夢にむかってGO!
1日1日を大切に過ごしたいな♪


テーマ:

秋って過ごしやすい。

お散歩するには今の季節いいよねビックリマーク

山が多い長野、ドライブ&ウォーキングに行ってきたよ。


空気も綺麗で、とっても気持ちがいいクローバー

自然が多いとこ好きだな。

いっぱい歩くと、ごはんも美味しくなるんだよねsei



    Nagano Life**-おさんぽ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れた日は、お散歩音譜最近、運動不足です汗

今の時期、ダリアが綺麗だよビックリマーク


ぱちっとしたら、蝶も飛んでた~

ぶれてるけどねsei



   Nagano Life**-おさんぽ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

わたし、きれい~~??って言ってそうsei



Nagano Life**-ダリア



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

小さい頃、食べた思い出があるので、

時々、食べたくなるんだな。懐かしき味sei美味しい~



   Nagano Life**-峠の釜めし



長野にも、長野インター近くにおぎのやさんがあるよ。


なぜ、あんずなんだろうはてなマーク

酢豚のパイナップルのよう・・・



ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おやつは、ぶどう~今が旬だね。

これは、ナガノパープルだよビックリマーク

種もなく、皮ごと食べれるんだsei

ぶどうの皮には、ポリフェノールがいっぱいだしね。

手や爪が汚れないのも嬉しい。



    Nagano Life**-ぶどう



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い長野、子供用にブランケット買いました。


ベアフットドリームスのブランケットにしたよビックリマーク

大きさも約76cm×81cmだし、子供の毛布がわりに上げ上げ

子供が気にいらなくても、リビングに置いておけそうな物に。

私がブランケットに使えばいいしね。


木馬柄だよ。裏は、ホワイト~気分で変えればいいよね。

肌触りもすごい良いよ~合格


   
   Nagano Life**-ブランケット


本当は、カシウェアとリトルジラフで迷ってたんだけどね。

結局、決められず汗

両方ともさわれるなら、すぐ決められたんだけどね。

とりあえず、子供用は、このブランケットにして。


大人用にカシウェアとリトルジラフ買おうかな音譜


ベビー用じゃ、使う期間が限られてるし、

大きいサイズなら、一緒に使えるからね。


買えるなら、どっちも買って、肌触りを試したいsei

でも、我が家に、そんなことは、無理無理。

デパート行けば、両方ともおいてるかなはてなマーク


カシウェアとリトルジラフを両方お持ちの方、

どちらがおすすめですかはてなマーク


ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のおやつによく食べてるのが、ぶどうぶどう

ぶどうが旬だよ~~


その中でも好きなぶどうは、これ~~

シャインマスカットビックリマーク

種がなくて、皮ごと食べれるぶどうだよ。

同じく、紫色のナガノパープルも大好きラブラブ

おすすめだよ上げ上げ



Nagano Life**-シャインマスカット


もちろん他のぶどうも大好きだけどね。

たくさんあって食べきれない時は、

半分に切って、種をとって冷凍するといいとTVでやっていたよ。

食べきれない巨峰を冷凍してみたよ。


凍ったぶどうと、豆乳、お好みでレモン汁、はちみつをプラスし

ミキサーにかけると美味しいらしいよ~~

今度のおやつでやってみよう~っとsei


ミキサーかけるから、皮ごとでも大丈夫なんだって。

美味しかったら、色々アレンジもしてみようかな~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【 妊娠に効果があったかなはてなマークと思うこと 】



本当に効果あったかは、わかりませんが・・・




*シャワーをお風呂温泉に変更



*冷たい麦茶をホットルイボスティーに変更



*冷えないよう腹巻をした



*旬物を食べ、和食中心にした



*早寝早起き



*二人暮らしを満喫



*思いやりの心をもって夫婦仲良く



*シンプルな部屋に、まだ途中だけど・・・



*ストレスをためない



*おうちヨガ・ストレッチ



*旦那とウォーキング



*友達が出産ラッシュだったので抱っこさせてもらった


*旦那とそろそろ子供がほしいねと話し合った




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

のんびり二人暮らしを楽しんでいた我が家に

赤ちゃん赤ちゃんがやってきた。

いつでもウェルカムではいたんですけどねラブラブ



Nagano Life**-お花



今までと何が違ったんだろう~~はてなマーク

健康的になったからな気がする。


記録として書いておこう~えんぴつ



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さぼりぎみのブログ~ほんと気まぐれブログ。

いろんなことがありすぎてあせる

今度こそ、更新していけるかな~苦笑


長野は、今、果物の美味しい季節がやってきてます。

我が家も桃・ぶどう・梨・りんごと果物いっぱいだよ。



こちらには、書いてませんでしたが・・・

家族が増え赤ちゃんラブラブ子供中心の生活をおくってます。


妊娠中も体調悪くさぼりぎみ、

出産後も慣れない子育てで、さぼりぎみ汗

そんな気まぐれブログですが、のんびりでも更新していけるといいな。


精神年齢が、かなり子供の私。

これからは、子供に負けないくらい、

子供と一緒に長野楽しむぞ~ビックリマーク

暑い夏も終わり、涼しい秋の長野、

これから、カメラ持っていっぱいおでかけできたらいいな音譜



ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。