Nagano Life**

~長野でのんびり3人暮らし~                        
旦那とちびと長野生活楽しむぞ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やりたい事はあきらめず、夢にむかってGO!
1日1日を大切に過ごしたいな♪


テーマ:

母親が可愛いごはん茶碗を作ってくれました音譜


全部ごはんを食べると、底にひまわりの絵がヒマワリ

笑ったひまわりの絵だよsei

これなら、頑張ってごはん食べれそうだよねビックリマーク




Nagano Life**-お茶碗



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、美味しいおやつを食べています。

これだから、太るんだよね・・・苦笑


大好きキャトルさんの油であげないドーナツ。

レモン味もあるんだよレモン

すっぱいドーナツってあまりないよね、美味しい~ドキドキ



Nagano Life**-キャトル


髪の毛もバッサリ切りましたハサミ

これで、シャンプも乾かすのも楽になりそう音譜



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

普段もあまり化粧しない私・・・苦笑


そんな私に便利な化粧品発見ビックリマーク

とりあえず、お試しセットを。

100%自然素材クローバーにこだわってるみたい。


赤ちゃんいる方にも良さそうだよ。


せっけんだけで落とせるんだって音譜こういうのいいね~

これ1本で日焼け止め、保湿美容液、

ライトファンデーション、化粧下地の役割があるらしい。


手作り化粧水にこれだけ~

素っぴん風~メイクに仕上がったよsei


化粧しないわけじゃないしね、

いちおメイクはしてるよ~旦那くんsei



Nagano Life**-ナチュラグラッセ





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長野は、今、あんずが旬だよビックリマーク

今日のあんずは、ハーココットという品種だよ。

酸味が少なくて、甘い品種だよ。


朝は、生あんずのヨーグルトラブラブ


あんずの旬は短いからね・・・、

毎年、この時期は楽しみなんだsei




Nagano Life**-あんず



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつかハンバーグを食べに行ってみたいお店。


どんな雰囲気のお店か気になったので~

今回は、ちょっとお茶しにコーヒー


和な雰囲気のお店でした。

ハンバーグランチ食べに行ってみたいお店の一つです。



Nagano Life**-お茶


ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

少し余裕ができてきたので~ブログを書いてみようかな。


長野は、今、さくらんぼが旬だよ~ビックリマーク


今年は、さくらんぼ狩りできないけど・・・

おやつは、さくらんぼさくらんぼ 食べてるよ。

さくらんぼって、見た目も可愛いよね。

甘酸っぱくて、好きだな~お弁当に入れても可愛いよね。



Nagano Life**-さくらんぼ




ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。