Nagano Life**

~長野でのんびり3人暮らし~                        
旦那とちびと長野生活楽しむぞ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やりたい事はあきらめず、夢にむかってGO!
1日1日を大切に過ごしたいな♪


テーマ:

小布施橋の菜の花畑を中心に右に左に堤防沿いに桜が桜

毎年、ゴールデンウィーク頃、綺麗に咲いてる気がする。

ふわふわしてて、かわいいラブラブ



Nagano Life**-八重桜



天気のいい日に晴れお散歩するには、ほんといい場所。


桜の木の下でお弁当食べてる家族もいたりクローバー

自然いっぱいの中、のんびり過ごす休日もいいよね。

外で食べるのって美味しく感じるよね。



Nagano Life**-桜



何メートルくらいなんだろうはてなマーク何キロかしらはてなマーク

す~~~~ごい先まで桜の木があったよ。

途中でやめちゃったけどね苦笑


左の方までず~~っと。

桜を見ながらお散歩するのもいいよビックリマーク

いっぱい歩けば、ご飯もさらに美味しく感じるはずsei



    Nagano Life**-桜



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、子供の日~こいのぼり。

朝から柏餅を食べて柏餅夜は菖蒲湯に入ったよ温泉


GW、人ごみ苦手なので近場でお散歩音譜

風もあり、こいのぼりも気持ち良さそう~

駐車場もタダだし、ちょっとお散歩するのにいい場所かも。


今年は、菜の花が少なかったのがちょっと残念だな。


Nagano Life**-こいのぼり


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィークに志賀高原の方へドライブsao☆

5月なのに、まだスキーができるみたい音譜



Nagano Life**-雪山




暖かいし、冬のスキーとは、また違う感じなのかもね。

雪の上で、バーベキューを楽しむ家族もたくさんいました。

なんだか不思議な感じ。


雪壁もあったよ~~

5月でこれって・・・冬の志賀高原ってどんな感じなんだろうはてなマーク

いつか冬も行ってみたいな。



Nagano Life**-雪壁



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

水とき小麦粉を入れて、蒸し焼きにすると

羽つき餃子になるよ音譜


今回は、ニラとネギもたっぷり入れたよ。



Nagano Life**-餃子



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今、こごみが旬だよビックリマーク

長野でもいっぱい採れるよラブ


こごみ大好きラブラブ

アクが少ない山菜なので、さっとゆでれば食べれるの音譜

私は、今夜は、マヨ醤油にしてみたよ~sei


Nagano Life**-こごみ



先がね、くるんとしてるんだ。


長野名物??ニラたっぷり入れてニラせんべいも作ったよ。

ニラの旬も今だよビックリマーク




    Nagano Life**-こごみ


ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Mellsavon 買っちゃったゆず

ゆず物は反応しちゃう。


スペシャルコラボセットだって上げ上げ

ゆずのCD付きだよ音譜


    Nagano Life**-ゆず


ボディウォッシュとボディトリートメントのセット。

髪の毛はトリートメントするけど・・・

ボディもトリートメントだってキラキラ

夏に向け、お肌も磨かなくっちゃsei


使うの楽しみラブラブ


今度のツアー長野ビックハットにもゆずが来るんだ。

長野の街中で、偶然会えたらいいな~~


ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。