Nagano Life**

~長野でのんびり3人暮らし~                        
旦那とちびと長野生活楽しむぞ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やりたい事はあきらめず、夢にむかってGO!
1日1日を大切に過ごしたいな♪


テーマ:

今の時期は、おやつは、長野県産のフルーツ。

とれたてはやっぱり美味しい。


今までは、りんご、ぶどうとか名称で呼んでたけど


少しずつ、覚え中・・・


種もないし、ぶどうのコンフィチュール作りしようかな音譜

今年は、コンフィチュール作りにハマり中。


さくらんぼコンフィチュールも残りちょっと。

ぶどうもうまくできるかな~頑張ってみますビックリマーク

何事も挑戦おー


Nagano Life**-ぶどう



ペタしてね


品種がいっぱい苦笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

秋も美味しい食材がいっぱい。


秋といえば、きのこビックリマーク毎日旬ご飯だよラブ




Nagano Life**-松茸



今年、初の舞茸ラブラブ香りがいい~~~

ご飯を炊いている時から、おなかがぐぅ~~~苦笑

美味しくておかわりしちゃった。




Nagano Life**-松茸ごはん



蝶々 今日の夕飯 蝶々


焼き秋鮭

ほうれん草と舞茸のバター炒め

ゆでブロッコリー

サラダ

松茸ごはん

あおさ入りきのこ汁



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブロッコリーが美味しい~っビックリマーク


近所のスーパーではアメリカ産しか売ってないけど・・・

今の時期に収穫できるんだね。

旬を地元の野菜を食べながら覚え中音譜


塩ゆでしただけでも美味しい。

とれたて新鮮な物って、あまり手を加えなくても美味しい。

めんどくさがりの私には嬉しい。

美味しくって、止まらない~




Nagano Life**-ブロッコリー



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。