Nagano Life**

~長野でのんびり3人暮らし~                        
旦那とちびと長野生活楽しむぞ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やりたい事はあきらめず、夢にむかってGO!
1日1日を大切に過ごしたいな♪


テーマ:

長野ではパラグライダー体験できる場所も多い。



   Nagano Life**-パラグライダー



空を飛ぶってどんな気持ちなんだろうねはてなマーク

鳥のように自由に飛べたら気持ち良さそう。


いつかチャレンジしてみたい事の一つ。

高所恐怖症の私ガクリ こわいかなはてなマーク



Nagano Life**-パラグラーダー



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

祖母が、家のいちじくでイチジクいちじく煮を作ってくれたよ。

疲れたあとに、この甘さがいいビックリマーク


いちじくは、美容効果もラブラブ女性には嬉しいね。

一日一個食べよう~っと。


おばあちゃん、ありがとうラブ



    Nagano Life**-いちじく



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

梨も旬だね梨

すごい大きな梨をいただきました。

赤ちゃんの頭の大きさくらい上げ上げ



Nagano Life**-荒尾梨


今回は、長野県産じゃなくて・・・熊本県産。




Nagano Life**-荒尾梨



初めて食べる物は、ドキドキラブラブ

大きいから大皿にのせてみた。切っても1個が大きい。

普通に切ったけど、この切り方でいいんでしょうかはてなマーク



Nagano Life**-荒尾梨


この梨、ジューシーでとっても甘~~~~~~いにこ

果物は、長野が一番って思ってたけど・・・

熊本産の荒尾梨、めちゃくちゃ美味しいよビックリマーク


旦那と二人で食べたから、おなかもいっぱい。

美味しく頂きました、ごちそうさまです。


まだまだ、知らない品種がいっぱい。


美味しい物を食べてる時って幸せな気分になれるよね。

今日も幸せクローバー


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長野県の小布施産の栗をいただきました。


栗って食べるのは、好きだけどラブラブ

自分で処理するのは、初めて苦笑

何でも挑戦だねビックリマーク


親切なお友達が栗の処理法を教えてくれなんとかできたバンザイ

少しずつだけど、できないことができるようになっていく。



Nagano Life**-くり



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フロアホッケーに行ってきたよ音譜

年齢、性別、障がいの有無に関わらず

誰でも楽しめるスポーツなんだってラブ


みんな熱かった~メラメラ

みなさん、おつかれさまでした。


Nagano Life**-フロアホッケー


ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

山の上から色が変わっていくもみじ

毎年、その変化を見るのが好き。

少しずつ、少しずつ、下におりてくる。

そして冬がやってくる雪



Nagano Life**-紅葉


山と紅葉をみながら、休憩~sei 最高上げ上げ



Nagano Life**-紅葉


ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

秋といえば、きのこビックリマーク

おやつは、舞茸がたっぷり入ったおやきだよsei

舞茸の香りがすごい~



Nagano Life**-舞茸おやき


ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。