Nagano Life**

~長野でのんびり3人暮らし~                        
旦那とちびと長野生活楽しむぞ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やりたい事はあきらめず、夢にむかってGO!
1日1日を大切に過ごしたいな♪


テーマ:

    Nagano Life**-梨


りんごの前に出てくるのが梨~~梨

長野の梨も美味しいよ。みずみずしぃ~~


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長野って美味しい果物いっぱい。

旬の果物たくさんいただいちゃったsei



Nagano Life**-果物


毎日美味しい果物食べれて幸せラブラブ

ごちそうさまです。

今の時期大好きぶどう



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さくらんぼさくらんぼっぽく撮ってみたよsei

ぶどう大好きラブラブ

巨峰ちゃんぶどうやっぱり甘くて美味しい~


ナガノパープルも、そろそろかしらはてなマーク


Nagano Life**-ぶどう


梨もリンゴリンゴも出てきたよ~

どんどん果物が出てくるDASH!

我が家のおやつは、毎日、旬の果物だよ。


長野生活、美味しい果物いっぱいで幸せかも。


   



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

りんごは、赤リンゴそういうイメージ。


でも、リンゴって寒くないと赤くならないらしい。

気温関係なく、みんな赤くなるものだと思ってました。

地球温暖化の影響なのかなはてなマーク

毎日、秋なのにまだ暑いもんね晴れ


何でも見た目で選びがちだけど・・・

青いままでも、味は美味しいよラブ

美味しくってすぐなくなっちゃうもん。


ちなみにこのりんごは、つがるだよ音譜



Nagano Life**-りんご


りんご食べると、なんとなく体の調子がいいsei




ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アロマソープ、シリコンケースに入らなかった分は~

お菓子型でPringles固めちゃおう音譜


Nagano Life**-お菓子型



いい感じに丸く固まったかも。



Nagano Life**-マイライフ


はんこも押してみたよsei

『Nagano Life**』にしようと思ったけど・・・


『MYクローバーLIFE』にしちゃった。

好きな文字を入れることができるよ。

あると便利だね。お菓子用らしいけどねビックリマーク



Nagano Life**-はんこ


あとは、熟成させて~~~早く使いたい。


ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

母に教えてもらい、アロマソープをつくったよ。


小学生のような夏休みを過ごしてるよね私すいか。

宿題がないことだけが違うかしらはてなマーク


今回は、超シンプルに色もつけず、優しい香りにクローバー

マーブルもよかったな~ともあとで思ったけど・・・

また今度だねブーケ2


材料を混ぜて、シリコンの型に入れて~

あとは固まるのを待とうビックリマーク


香りは、ゼラニウム、ローズウッド、ラベンダーを加えたよsei



Nagano Life**-手作りソープ



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

父がこねてくれました音譜



Nagano Life**-土



トーストのせる皿がほしいのだsei

このくらいで大丈夫かしらねはてなマーク




Nagano Life**-皿


結局、母にやってもらっちゃった苦笑


これからどんな皿に仕上がるでしょうはてなマーク



ふふふ、楽しみ音譜



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

女性におすすめ、ローズヒップティーラブ


ビタミンCもたっぷりだよ。



お茶を飲みながら、のんびりするのも好きラブラブ




Nagano Life**-ローズヒップ



ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

鎌倉といえば大仏ビックリマーク とりあえずGODASH!



Nagano Life**-鎌倉大仏


学校の遠足ぶりはてなマーク 

歴史も何も調べずに今回も来てしまったよ。



Nagano Life**-鎌倉大仏


久しぶりに大仏見て感じたこと・・・


猫背じゃないはてなマーク大仏さん、猫背だっかかしらはてなマーク


え~~そこ苦笑もっと感動してくれ私・・・




Nagano Life**-鎌倉大仏


大仏さまの中は、こんな感じ。

じっくり~とも思ったけど、

この日は、ほんと暑く、人も多くて、大仏の中はサウナ状態晴れ


上のぶつぶつしたとこが頭だよ。




ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。