Nagano Life**

~長野でのんびり3人暮らし~                        
旦那とちびと長野生活楽しむぞ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やりたい事はあきらめず、夢にむかってGO!
1日1日を大切に過ごしたいな♪


テーマ:

ご無沙汰しております。

5月から更新上げ上げと言って、もう月末あせる


ネットから離れた生活もいいかな~とのんびりクローバー

おうちでのんびりお茶したりコーヒー

ゆっくり流れる時間を過ごすのもいいね。



Nagano Life**-おやつ


毎日、楽しく充実しています音譜

時間もできてきたので、また更新していこう~っとラブ


ログインしていない間に、色んな機能ができてるね叫び




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

女子会手芸部も続いているよ音譜

今月は『バスマットお風呂』を作ったよ。



Nagano Life**-バスマット


ちょっと女の子っぽくsei 

使ってないタオルもバスマットに変身上げ上げ喜んでるかも。


あれ?⑬・⑭・⑮は??

今月はさかのぼって更新♥akn♥



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンだけでなく、カメラも全然さわってない私苦笑

たまった携帯写真から~載せていきます。


更新していない間に長野ではさくらんぼ狩りさくらんぼが始まったよ。

今年2回目のさくらんぼだよ。



Nagano Life**-さくらんぼ


さくらんぼって美味しい好き また嬉しい時期がやってきたよ音譜

おやつもさくらんぼ。甘~~いドキドキ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これ、二輪草というお花なんだってビックリマーク

知らないお花がいっぱい。


長野来てから、少しずつだけど覚えているよひらめき電球


可愛いねラブ1本の茎から2輪ずつお花が音譜

だから二輪草って言うんだね。




   Nagano Life**-二輪草



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長野ってこういう場所がたくさんある。

こういう場所散歩するの好きだなラブ


川の音、鳥や虫の声音譜癒されるクローバー

    Nagano Life**-自然




ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

虫もいっぱいの長野だよ~上げ上げ


昆虫好きな人にはいい場所かもビックリマーク

模様が変わってる。


久しぶりにじっくり見たかも目


Nagano Life**-てんとうむし



ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大胆に~ど~~んとお花を花瓶に入れてみたりsei

長野に来てから覚えたお花。



   Nagano Life**-芍薬


お花のある生活っていいよね。

芍薬も色々種類あるね。




ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

筍にわらびも旬ですねビックリマーク我が家の食卓にもよく登場します上げ上げ


筍ごはんもたくさん作ったよラブ 旬物はやっぱり美味しいね。


わらびのアク抜きにも挑戦したよ。

重曹の入れすぎは注意だね注意

気をつけたけど、ちょっと柔らかくなっちゃったガクリ

次回リベンジ音譜


今は、山菜が美味しい季節だよ。

長野は山が多いから嬉しいかも。



Nagano Life**-筍・わらび




ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


   Nagano Life**-バッタ



葉っぱをよ~く見るとバッタくん目

同化してるね。葉っぱと同化するよう緑色なのかなはてなマーク


久しぶりにバッタ見たかも~今の時期多いのかなはてなマーク

普段、観察してないだけはてなマーク




ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

てんとうむしあぶらむしはてなマーク


いや、違うね汗 てんとう虫柄の虫発見目


この虫なんだろうはてなマーク 知らない虫もいっぱいの長野です。



Nagano Life**-てんとう虫?





ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。