Nagano Life**

~長野でのんびり3人暮らし~                        
旦那とちびと長野生活楽しむぞ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やりたい事はあきらめず、夢にむかってGO!
1日1日を大切に過ごしたいな♪


テーマ:


Nagano Life**-炊き込み


えのきいっぱい入れてみたよ好

メタボ効果もあるみたいだしね。整腸作用もあるしね。

鍋以外にでも、何でも入れちゃえ~~



Nagano Life**-えのきの炊き込みごはん


炊き込みご飯って大好きラブラブ




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Nagano Life**-ホテル


お隣さんも外に出てたら、会話できちゃうねビックリマーク

誰も外に出てなかったけどね。



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Nagano Life**-はな


ピンクの花ハイビスカス これハイビスカスはてなマーク



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Nagano Life**-サイパン


旅行から帰ってきました飛行機 

またブログ1週間さぼってしまった汗

過去日記書いていくのでよかったら読んでください。

休みをもらって、あったかい場所でのんびり過ごしてきました晴れ


長野も自然が多いけど、南国はまた違うね。

スコールが時々あったけど、慣れれば大丈夫雨

とっても過ごしやすい場所でした。


日本語も通じるし、水さえ気をつければ、特に問題もなしビックリマーク

英語で話しても日本語で返ってきたしね笑+゜


家族旅行っていいねラブラブ 

久しぶりに皆集まれたし、また皆で一緒に行けますようにキラキラ


また今日からいつもの生活好 


仕事頑張って、今度はハワイに行きたいなHAWAII

英会話の勉強もしなくっちゃビックリマーク

旅行のために明日から節約生活頑張ろう上げ上げ




ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


       Nagano Life**-スタバ


海外は、スターバックス、ビン入りなんだねスターバックスロゴ

なんとなくひかれて買っちゃった好


パンとかケーキも日本と比べるとちょっと甘めですねイチゴケーキ

わかってはいるけど、買っちゃった。




ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Nagano Life**-ST.ANGELO CHAPEL


結婚式に行ってきました教会 始めての海外挙式ラブラブ

旅行気分で楽しかったです音譜

自分のじゃないから、気持ちも楽だしね。



Nagano Life**-ST. ANGELO CHAPEL


綺麗な花ハイビスカス 青い空空 エメラルドグリーンの海サマーやしの木

日本とでやるのとはまた違った感じビックリマーク

これから挙式の方結婚。 南国での挙式も素敵だよ。



Nagano Life**-チャペルの中


誓いは、エメラルドグリーンの海を見ながら結婚。

この教会、前に広がる海がとっても綺麗な場所でした。

ダイビングしている人もいたよ。



Nagano Life**-ケーキカット


ケーキカットも海の前で苺ケーキ 海外挙式もいいかもね。


結婚おめでとう好 綺麗だったよ上げ上げ 

素敵な旦那さまと出会えてよかったね。お幸せにねドキドキ

これからも夫婦共々よろしくお願いします。




ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Nagano Life**-海1


2度目のサイパンフォト♪

海が綺麗キラキラ 日本の海とは違うよねビックリマーク



Nagano Life**-海2


場所によって海の色が全然違う。

ここはエメラルドグリーンで綺麗でしたスノーケル



Nagano Life**-海3


ここはホテルのプライベートビーチうきわ

泳いでる人、本を読んでる人もいたよ。

海を見ながらのんびり過ごすのもいいかもね音譜

仕事のことは忘れ、のんびり過ごせるって幸せだよねハイビスカス2



Nagano Life**-海4


ビーチでは、ウィンドサーフィンをやってる人もウィンドサーフィン1

結構、スピードが出るんだね。

見てるとすごい楽しそうだけど、難しそう・・・。


綺麗な海を見ていると、ダイビングの免許がほしくなる上げ上げ

いつか免許取りたいな。

水中での撮影も興味ある。クマノミ いつかできたらいいな~




ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


       Nagano Life**-夕焼け1



飛行機から夕焼け見るの初めて夕焼け 

すんごい眩しかったので、沈むところをパチリカメラ SP



       Nagano Life**-夕焼け2


ちょっと曇り空だったけど綺麗でしたくもり



Nagano Life**-夕焼け3


ちょうど海に沈むところ夕方 朝とはまた違った綺麗さ好



Nagano Life**-夕焼け4


日が沈むと真っ暗に星空 

飛行機の中から撮ると反射するから難しい。

窓にピントがあってしまいなかなか思うように撮れずあせる

もっとカメラも勉強しないとねビックリマーク




ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Nagano Life**-そら1


空や雲を見るのが好きラブラブ

飛行機は苦手だけど、飛行機から景色を見るのが好き好


いつも見てるのとちょっと違う。

飛行機に乗った時しかこういう写真は撮れないもんねカメラ SP



Nagano Life**-そら2


これは雲のじゅうたんのようくもり 

ちょっと雪景色のようにも見える雪 



Nagano Life**-そら3


はてなマーク 海はてなマーク 綺麗な青ラブ

飛行機に乗るなら、窓側がおすすめかもビックリマーク




ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。