Nagano Life**-ごまちゃん


お絵かきカプチーノが好きドキドキ 飲むのがもったいないコーヒー

これは、前にカフェラコッタのスタッフさんが書いてくれたものまめゴマ

私もこういうのができるようになりたいビックリマーク

おうちでもできるみたいだね音譜 おうちカフェがしたいな好

カフェラコッタは、長野市にある東京インテリアの近くだよ。

お買いもの行ったら寄りたいお店ですコーヒー

AD

おもちゃかぼちゃ

テーマ:


Nagano Life**-おもちゃかぼちゃ


面白いかぼちゃがいっぱいかぼちゃ  全部味比べしてみたいぺこ

どれが一番美味しいんだろうはてなマーク


今日はディズニーランド土産プレゼント もらいましたハロウィン

今は、ランドもシーもハロウィーンだよね音譜 

長野来たら、ディズニーランドがちょっと遠くなってしまった汗

前なら、仕事帰りに~GOためいき って行けたのに。


でも、これからは遠い事を理由に泊まりで行けるはてなマーク 好

東京ディズニーランドホテルシンデレラ城 に泊まりたいミッキー

ブログ見てたら男の子 連れてって~ラブラブ 

AD

豆腐のがんも仕立て

テーマ:


Nagano Life**-豆腐のがんも仕立て


これふわふわしてて、美味しかった好

これは海老入りエビ 好きな具材でアレンジできるしね上げ上げ

ふわふわしてるのは、山いもが入ってるからかもビックリマーク


外で美味しいのを食べて真似して作ってみるのが好きドキドキ

今日は旦那も遅いからのんびり料理タイム音譜 

料理ってストレス解消ナイフとフォーク 何かに没頭するのが好きラブラブ

フードプロセッサーも買ったし、やってみようぺこ

AD

サンクゼール

テーマ:


       Nagano Life**-ブドウ


ショップやレストランもナイフとフォーク 結婚式もできるんだよ教会




Nagano Life**-ワイン樽


ワイン工場の見学もできるよぶどう



Nagano Life**-ワイン作り


10月はシャルドネ収穫体験もあるみたい好

詳しくはHPで見てください。 ワインのシャーベットがおすすめビックリマーク

ナイアガラのアイスアイスクリーム 右矢印Nagano Life**-アイス

まつたけ

テーマ:



Nagano Life**-まつたけ


秋になり、きのこのシーズンきのこ また、まつたけもらいましたぺこ

まつたけの香りってすごいビックリマーク 部屋中まつたけの香りまつたけ 

『香りまつたけ、味しめじ』って言うもんね好



Nagano Life**-まつたけご飯


まつたけご飯にしたよ上げ上げ 残りは何にして食べようかなはてなマーク



Nagano Life**-ろば


土があったかくて気持ちいいのかも晴れ



Nagano Life**-ロバ


ロバも夢とかみるのかなはてなマーク 気持ちよさそう~好



Nagano Life**-カンガルー・おやすみ


カンガルーもお昼寝中ぐぅぐぅ すごい寝方上げ上げ 

手とかしびれないのかなはてなマーク



      Nagano Life**-かんがるー


人間と一緒で、動物もいろんな寝方があるんだねビックリマーク


Nagano Life**-ぶた


暑い日は、ぶたも日陰が好きみたいブタくん



Nagano Life**-ラブキー


ぶたの柵の前にはこんな物がベル カップルで南京錠をドキドキ



Nagano Life**-黄豚


ぶたは幸せを呼ぶ動物と言われてるからかなはてなマーク



Nagano Life**-動物雲


空を見上げたら、雲がぶたに見えてきたぶひ 笑ってるぶた雲


Nagano Life**-カンガルー


志村動物園に出たという、アカカンガルーの『ハッチ』ラブラブ

でも、残念ながら、後姿だけ泣

暑いからかなはてなマーク おやすみ中なのかも汗 

でも、次回来る楽しみが増えたってことでいっか音譜


      Nagano Life**-サンドバッグ


これが噂のサンドバッグベル

このサンドバッグに抱きついたり、噛んだり、蹴ったりためいき

次はハッチが実際やってるのを見れるといいな好 



Nagano Life**-のぞき窓


楽しかったのがこの『のぞき窓』上げ上げ

中に何がいるのかわかってるのに、わくわくしちゃうラブラブ

カメラといっしょだよね、窓から見る物はどこか違って見えるきらきら!!

茶色いの何はてなマーク 何はてなマーク 子供に戻れますビックリマーク



Nagano Life**-カンガルー・ちらっ


わぁ~カンガルーラブ 知ってるのに見えるととっても嬉しい上げ上げ



Nagano Life**-カンガルー・み~つけた


カンガルーみ~つけたビックリマーク こんな近くで見れるなんてドキドキ



Nagano Life**-カンガルー・チェック


動物の名前を覚えたら、次は観察してみようビックリマーク

手は小さいけど、足は大きい、そしてしっぽも太いひらめき電球

だから、ジャンプ力がすごいのかもねためいき


そして、次の楽しみはおうちに帰ってから絵を書いてみる鉛筆

どうだったけはてなマーク と結構頭を使うので、脳トレにもなります。