お花が可愛いWANONANOサンダル♪ | 卑弥呼COLLECTION天王寺MIOのブログ

卑弥呼COLLECTION天王寺MIOのブログ

卑弥呼・WANO NANOの新作情報やショップイベントの情報など、スタッフより愛を込めて発信します♡

 

 

 

こんにちは(^O^)

岡本ですわんわん

 

 

今日は、

あつい夏を涼しく見せる
WANO NANOのサンダルをご紹介します!!

 

 

▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

WANO NANO

068798

ラベンダー・プラチナ・クロ

¥8,640 (税込)

 

▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

 

 

左足についたキラキラなお花のモチーフが

ポイントですチューリップ紫チューリップ黄

お花のモチーフは取り外し可能で

もっとシンプルなサンダルとしても履くことができますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ヒールの高さ6㎝と、高すぎず低すぎず。

きちんと感と抜け感を両方持ち合わせていますラブラブ

 

 

クロはキュッと足元を引き締めて見せてくれますし、

プラチナはお肌なじみがすごく良い色味なので

お肌の色のトーンが1アップ!

ラベンダーは大人の上品さを引き立たせて

ファッションのポイントになってくれます合格

 

どのお色もお役立ちしそうですね♪

 

 

 

 

WANO NANOでは珍しい華奢なイメージのサンダルで

涼しげな足元を演出できますねヒマワリ

 


WANO NANOの靴を探すなら
ぜひ天王寺ミオ店へ!

お待ちしておりますハイヒール

 



★━━━━━━━━━━━━━━━━★
WANO NANO 休止に伴い
SPECIAL FAIR開催中
20%OFF~50%OFF

★━━━━━━━━━━━━━━━━★