8年間 | ヒミツキチ

ヒミツキチ

himitsukichiおふぃしゃるblog

8年もやっていれば色々ありますやね。

 

嬉しい思いも悲しい思いも

悔しい思いも感動も感謝も。

感謝を忘れてしまう時に、ストレスが大きくなって

何度も「じゃあもうやめよう!」とかあったりしますこんな私達でも。

 

でも幸いにも、辞めたら悲しむだろうなという顔が浮かぶから

そうゆう方達のおかげで続けられています。

 

続けていたら、一緒に楽しんでくれる人がいるから

続けられました、ホントに。

 

はじめはたくさん居たお客さんもだんだん少なくなっていって、

エムズに所属させてもらって

グランチェルトで毎月ライブをやらせてもらえるようになって

しばらくの間、

ヒミツキチを観に来てくれるお客さんは2人でした。

 

それでも一緒に踏ん張ってくれた二人のお客さんと

「2人?いいじゃない、2人からはじめよう」と言ってくれた社長の言葉と

思い返すと今でも涙出ちゃいますw

 

それから沢山の方を頼って頼って

今では月4~5本グランチェルトでイベントに出させてもらってます。

 

ありがたいね!ありがたい照れ

 

今でもヒーヒー言うことはあるし、うじうじすることもあるけど

あんまり考えず大口開けて笑って走る方が好きなわけだし、

そうゆう最強になれる「子供心」を9年目も伝えていきたいね!

 

9/7(水)自由が丘グランチェルトにて
ヒミツキチ8周年ベイベー
「8年で出逢えたエンターテナー達と」

open/19:00  start/19:30  3500円(+ドリンク)
※ヒミツキチのLINE@登録にて500円引き!
あと軽食つき!
出演: Platinum Cats、葬儀屋と和尚、ヒミツキチ

↑ご予約…残り2名です爆  笑

 

貴娘(キコ)