天空の囁き

テーマ:
こんにちは、妃美香です。

今日は金曜日ですが、アクアリー原宿店に出演しています。

現役ダンサーを引退してから、急に運動不足を感じ・・・、一日約60分はウォーキングするようにしてます(*ノωノ)
ストレッチも現役時代よりもまめにしたりと、今更ですが地道な努力をし始めたところです(笑)

ここからは占星術のお話です(^^♪
今年の8月12日に木星が獅子座から乙女座に移動する。
世の中の流行もこの辺りから明確に変わってきそうですね。

「乙女座っぽい流行????って何よっ!!」と思う方もいらっしゃると思います。
「乙女座」のキーワードといえば、健康・職場・生活習慣・整理整頓・ペット・人をサポートする等々・・・色々ありますね。

世の中の人々の関心は「健康」や「ライフパターン」などに向きそうですね。

きっと本屋さんの店頭に立ち並ぶ書籍の顔ぶれも乙女座らしい「整理整頓術」なんて傾向に変わってくるんじゃないかなぁと思います。恋愛に関しての雑誌も「誠実な恋愛」とか・・・並んでそうですね。

ビジネス関連でも「人をサポートする」事に関心が深まりそうです。

ファッションも「清楚なもの」が流行するなど・・・・、去年、獅子座に木星が入ったころは「アナと雪の女王」がブームになりましたね!「ありのままで」自分らしく生きる・・・自分の人生舞台をクリエイトしようといった意識から、今後は少し「控えめなモノ」が流行しそうです。

さ(^^♪さ(^^♪・・・、すこーしづつ心の準備も進めておきながら、今後の流行をエンジョイしてみましょう!!


そして、昨日はテレビ朝日の「マツコ・デラックスさん」の「夜の巷を徘徊する」という番組に出演させて頂きました。
この出演を通して私が感じたことは、本当にマツコさんのお人柄がとっても温かくて素敵だなと思いました。
こんなに素敵な方とお会いできて、最後に握手までさせて頂いて・・・、番組の予告編まで載せて頂いて、本当に本当にありがたいなと思いました。

また、更に自分を磨いていけるように日々頑張りたいと思います(*^^*)

今日も私のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今日一日、皆さんが笑顔で過ごせるように心から祈っています。



<↑我が家の愛猫「もつ道くん」・・・、久々に登場です>

妃美香

AD