【HD・PTL1】起きることは必要な時に起きるべくして起きてゆくのであーる | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

【HD・PTL1】起きることは必要な時に起きるべくして起きてゆくのであーる

ヒューマンデザイン・プロフェッショナルトレーニング

 

レベル1(PTL1)全4回のうちの2回目が終了。

http://humanjp.com/index.html

 

本日もランチに牛肉をいただきました♡

 

{10703DE4-17B1-4277-87D8-2E5FE382D617}

 

おいしゅうございました♡

 

しかーし、なんとまあ、自分のDNAのデザインって

どこを切り取っても、同じ顔が出てくる

金太郎飴と同じなんですわ〜〜〜金太郎

 

もしくは万華鏡のような・・・。

フラクタルってほんとうにそういうことだよね。

 

本日行なったワークで作った文章で

ゆみあ自身のデザインを書き記してみましょう。

 

 

あなたは、行動するまでに、ある程度時間をかけて

待つ必要がある人です。

 

内省を繰り返し、自分が深めていきたいテーマを

人類のために普遍化していきます。

 

人間関係の中で、死と再生を繰り返し行ない

革命を起す力が魅力となります。

 

未熟さからの確認を怠らず

人をマネジメントしていくことで

仲間たちをサポートしていきます。

 

人が離れていくかもしれないという恐れや

孤独に取り残されていく恐怖に陥る傾向を克服することで

フラストレーションから解放され、満足を得る人です。

 

 

わたしのことを、よ〜〜〜く知ってる人であれば

ゆみあさん、そのものや〜〜〜〜んん!!!!

ってことじゃないかと思いますよ〜(*^-^*)

 

ちなみにこのエネルギーは、インカネーションクロスである

使命のエネルギーゲートとは違う部分なのですけど

わたしを動かす動力となるメインエネルギーの流れなんです。

 

このエネルギーの影響を受けて、わたしの近くにいる人は

 

「ゆみあさん、キっつ〜〜〜〜〜〜!!!!」

「なにもそこまでやらんでも・・・」

 

と感じる方と

 

「ゆみあさん、ありがとう〜〜〜〜〜♡♡♡」

 

と感謝して受け取れる方とに

見事にパックリと二分化されるんですヾ(〃^∇^)ノ

 

もうそういう反応を面白がることにしていこーと

思いました♡

 

そして本日のクラスでは、起こるべくして起こったことが

ありました。

 

それはこのわたしのデザインのエネルギーを発動してくれる

インカネーションクロス(使命エネルギー)を

一緒に受講してる方が持っていて、革命するエネルギーに

力を注ぎ込んでくれて、わたしは発動する流れになったから。

 

そう、つまりわたしがこのエネルギーを大放出する時って

わたしひとりの力でそうなるわけではなくて

わたしが発動するきっかけをもたらすエネルギーを

持ってる人が一緒にいないと発動しないってことなんです。

 

つまり、アンタが言わせてるっていう(苦笑)

それなのに、切れたり、反発するってね・・・💦

 

そしてわたしのせいにされて、わたしを加害者のように扱い

わたしは孤独になっていく・・・というパターンは

ほんとうに今まで数知れず・・・。

 

わたしのノットセルフパターンにもなりやすい・・・。

 

しかし、本日、やっぱりそうかな〜って思うのは

宇宙の意図っていうのは、あらかじめ決まっていて

というか、本日起きることについては、ドリームタイム

(夜中の寝てる時間帯)にスピリチュアルガイドと

やるかやらないかを決めて契約してるから

起きる流れが出来ているわけだけれども

その意図と契約したにもかかわらず、その契約を忘れて

抵抗したり、拒否したりすると、自分のネガティブエゴで

流れを変えてしまったりもしちゃうわけですよ。

 

でも、本日この起きた出来事に関わる3人の人物は

自分自身に向き合うことに鍛錬されてる3人で

起きる出来事を、それぞれがちゃんと対立しながらも

向き合って受け入れていくということが出来て

革命を起すことに成功しました。

 

このPT1の場、面白すぎています♪

 

また来月も楽しみだな〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

①自己愛を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 素直に正直に誠実に生きるためのサポート
・ヒューマンデザインゼネラルセッション →詳細
・個人セッション →詳細
・リビングユアデザイン →詳細

②現状を受け入れるためのサポートを得よう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 今現在の等身大のあなたと
 あなたをサポートするエッセンシャルオイル

・アロマライフリーディング →詳細
・毎月のセルフアロマライフリーディング →詳細

③嘘の自分を本当の自分に変えていこう
 エッセンシャルオイルによる心と身体のケア。
 (エッセンシャルオイルを使ったボディケア。)

・レインドロップ →詳細

④アロマライフリーディングを習得しよう♪
*全国出張2名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細
・誰でも簡単☆家庭のオイルセットで
 アロマライフリーディング
 →詳細

⑤現実を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 直感アートを描いてみよう。
・エンビジョンアート →詳細
 エッセンシャルオイルを知って最大のパフォーマンスを
・YLエッセンシャルオイルセミナーWS →詳細

⑥地球での生きにくさを抱えた方へ
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 わたしはなぜ受肉してきたのか?
・ライロワーカーの目覚め 個人セッション →詳細

⑦総合的なクラスのご案内
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 あなたの本質を現していくために
・エッセンシャルライフクラス →詳細