☆妖怪うぴのブログ☆

のんびり書いていくので、ぜひ見てってね♪(^_^)
最近、忙しいから全然更新できないときがあるけど・・・。
頑張って書くからー!


テーマ:

今日ゎ、卒業式の練習をしたよんハート

まず、よびかけやった~

K先生がメチャメチャ『声小さい!』とか『もっとユックリ!』とか

怒鳴る?っていうか怒ってて・・・すごい怖かったよーえー

その次に、卒業授与式?だっけな・・・。あの、表彰くばるやつねw

アレをやったんだけどねにゃ


先生 妖怪うぴ!

うち  はい!

スタスタスタスタ(校長先生の前まで歩き・・・)

校長先生の前に行き、校長先生のほうを見て・・・。

一歩前に出る!右足、左足の順番で・・・

右手でつかんで(表彰を)左手でつかんで・・・。

右足から下がって、校長先生とアイコンタクトして・・・。

礼して、もう一回校長先生の目を見て、右手に表彰を抱えて

もう1回アイコンタクトをして~~~~~~~~~~~~~~!

ステージから降りる。







(;一_一)・・・ヤバイ。




覚えきれないよ~><

うち、メッチャ注意されたw

でも、くじけないぞ!卒業のために!!!!


そういえば、3月10日にKちゃんのお家でBBQパーティーやる♪

お家近いし、メッチャ楽しみにしてるんだぁ(*/ω\*)

オニギリ作ってくんですぉパンダハート

リラノンー、Kちゃんー、Wちゃんー!

企画ありりねキラキラ

すごいすごい、楽しみにしてるよーにへ

やっぱり、6-3ゎ最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、卒業アルバムを見ちゃったよーちらっ

そんで、寄せ書き書いたよーキュンハート

あぁ~・・・。もう卒業だなぁ・・・。悲しくなる・・・(涙)

いろんな人に『1年間ありがとう!これからもよろしくねにへ

って書いたんだけど・・・。かぶるよ・・・。メッセージ・・・。

なんかさ。そんなに仲良くない子っているじゃん?ほら

そこらへんの男子とか。まったくかかわり無い人いるじゃん?!

それなのに書けっていわれても・・・。思い出がないけど・・・ガクリって感じ・・・w

でも、書いてるときになんかジーーーーンって来たぁ~えー

もう、卒業なんだ・・・。

中学校に行くんだ・・・。

イヤだ・・・。

不安だ・・・。

なんか、小学校に入学するときみたいだなー泣く

でも、中学校でも楽しみなことももちろんあるんだポッ

部活でしょー♪部活でしょー♪部活っ!






部活だけってゆー・・・



バレー部に入りたいんだーバレー

バレー!バレー!バァレェーーーーー!

でも、陸上部でも悩んでる悩む

どっちにしよー!やっぱり、悩みだなぁw

どっちにしろ、ガンバローハート

せっかくの中学校だもんね音符せっかくの部活だもんね音符




結果:テンションハイハイテンション中学校楽しみだぁぁぁぁぁぁぁWハート




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。