☆妖怪うぴのブログ☆

のんびり書いていくので、ぜひ見てってね♪(^_^)
最近、忙しいから全然更新できないときがあるけど・・・。
頑張って書くからー!


テーマ:

ダイエット中に食べるもの ブログネタ:ダイエット中に食べるもの 参加中
本文はここから




うちはねー

食べ物とか制限なしにして(よくかむのを忘れずに(^・^))

水またはお湯ダイエットしてまっするエクササイズ

最近さ。太ってきちゃって、ダイエット地味にしてんだw

そんで、ネットで調べてみたら水ダイエットを見つけたんでーっす喜ぶ

なんか、小腹がすくときってよくあるじゃん?そのときに水を飲むんだって!

そうすればおなかが膨れる!らしいけど・・・。

膨らまないんだよな・・・。むしろ、余計ひもじくなる・・・





効いてるのか?(-_-;)




でも、確かに効果でてるような・・・。

体重ちょびっと減ったんだよーるんるん

普通にご飯食べてるけど、減ったー!

あ、オススメはねー!やっぱり、水とかお湯ばっかりじゃ飽きちゃうから

緑茶?とか、麦茶とかウーロン茶ナドナドを薄めて飲む!

とくにウーロンがおいしいよーん♪



結果:ムリをせずにコツコツとダイエットぉ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
独りごと多い? ブログネタ:独りごと多い? 参加中

私は多い 派!

本文はここから




うちね~・・・。

自分では意識とかしてないけど、独り言多すぎ!って

いわれたことあるよ泣く

なんか、授業中とか(これは去年なんだけど)鼻歌歌ってて・・・w

K先生に笑われたし・・・照れる

独り言って怖いよねー・・・。

気づかない間にさ。メッチャ話してんだよ!?

もう。自分が怖いwww




しかも、なんかわかんないけど、うちってなんか一人で質問して

一人で解決してるらしいんだよね・・・。

『え?こうでこうなるの?あー!こうなるのか!わかったわかった!』

みたいなww

なんで独り言って言っちゃうんだろうねパンダ

不思議不思議♪

うちってさー・・・。おねえちゃんも独り言おおいらしいんだよねー(*/ω\*)

なんでだろー?!

姉妹そろって恥ずかしいじゃん!パンダ丸

どうしようどうしよう!?

卒業式のとき、座ってるときに独り言しゃべってたら・・・凹む

シーン・・・。となってる中で・・・。感動しているみんなのところで

でっかい声で独り言しゃべってたら・・・ちーん



ウギャァァァァァァァ






結果:独り言って何気に怖い><





独りごと多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






ピグでお外がつくれるようになったよ♪お外コンテストに参加しよう★ ブログネタ:ピグでお外がつくれるようになったよ♪お外コンテストに参加しよう★ 参加中
本文はここから




*ムダに長いブログ*


イエーイキラキラ

お庭つくったよーん

コンテストー!久しぶりの参加だよぉパンダ

何位になれるかワックワクキュン




☆END☆


                             from うぴ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。