特にタイトルモなく・・・



卒業してから結構立ちましたが・・・。

まだ、明日学校ある!って思う・・・(ノ_・。)

そろそろ忘れないとねぇ・・・。

でねハートでもでも!

まだ、6-3のみんなで遊びたいうちと親友のMちゃんで、計画立てちゃいました!

そのなもっ!


元6-3、中学入学おめでとう

  パーティーーー♪♡


ですっ♡

やりたいなって企画してるんだ♪

4月6日に、やりたいなぁと考えています♪

このブログをみている6-3の人いたら、みんなに

いってあげてくださいな☆

色々ゲームとか用意してるから、楽しみにしててねーんにへ


これる人は・・・


強制参加♡!


だからね♡フフフフ・・・♡


楽しみだじょにゃ





笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? 参加中

私は笑い 派!

本文はここから



だって、コショコショされたらさ。

笑うしか無いじゃん!

こらえるの無理じゃん!


ま、卒業式日は、涙こらえんのつらかったけどさ。

でも、コショコショされたらさ・・・



(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)


だよw





笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち?
  • 笑い

気になる投票結果は!?

AD


(/□≦、)エーン!!




卒業しちゃった・・・(涙)

もう、みんなに会えないなんて・・・。(中学であえるけどw)

T先生に会えないなんて・・・

悲しすぎでしょ・・・。

卒業式が3月19日にあったんだけどね。

20 21 そして今日。毎日泣いてます・・・。

本当に、卒業したくなかった。

T先生に会えなくなるなんて。いやだ。



"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



いやだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><












片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは? ブログネタ:片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは? 参加中

私は片思い 派!

本文はここから




話し変わるねテヘッ

片思いの方が面白いかなぁ・・・ハート

片思いの方が、楽しめるよねハート

あのね。自分で言うのもなんだけど、両想いの人いたんだw

でもね。両想いって分かった瞬間から2人とも意識しちゃったのw

んで、おしゃべりできなくなっちゃってさ。

それで、今は自然消滅。

あっちも好きな人いるっぽいし、うちも新しい好きな人できたし。

両想いのときってね。

相手に嫌われちゃったカナぁ・・・。とか・・・。あいての顔色伺うような

ことばっかりしちゃうんだよね><

だから、もうお気楽に片思いが良い!

新しい好きな人とは、順調に話せてルンバ(*/ω\*)



恋するおっとめ~ぇ♡




                     from 戦場に咲く赤いバラ 妖怪うぴ@ふわわ




片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは?
  • 片思い
  • 両思い
  • 付き合ってから

気になる投票結果は!?

AD

なつかしいもの発見!

やっと、お部屋のお掃除が終わったよーーん♪

メッチャキレイになったよハート

そしたら、メッチャなつかしいものがでてきましたにゃ




4-3 文集ファイル


なつかしーにへ

4年生のときの文集を発見しましたーハート

色々かいてあったよーw

2分の1成人式の事、みんなかいてたーハート

替え歌もあったよん♪


大事にしよーっと♪











卒業したいこと、もの ブログネタ:卒業したいこと、もの 参加中
本文はここから


うちは、ぬいぐるみを卒業したいなぁ・・・顔

寝るときに、ぬいぐるみとおしゃべりしちゃったりするw

だから、いい加減卒業かなw

もう、春から中1だからねぇ・・・パンダ

ごめん!

うちの鬼(ママ)がご飯っていうから、途中ダケド、やめるっ!



バイバイ


AD