☆妖怪うぴのブログ☆

のんびり書いていくので、ぜひ見てってね♪(^_^)
最近、忙しいから全然更新できないときがあるけど・・・。
頑張って書くからー!


テーマ:

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆


卒業式まで、残り2日っ(´・ω・`)

火曜日は卒業式です・・・ムムム

悲しいような、うれしいような・・・不安なような・・・

複雑だよぉガクリ


それで、今日は、卒業式に着る袴を着てみましたハート

色々あわせて、しめてしめて・・・

すごい苦しいし、大変だよぉ泣

疲れた疲れた・・・・。疲労がやばい~汗・・

袴着なければよかったな・・・。なんて・・・w

でね。すんごい、太って見えるわけよ・・・(泣)

だから、ちょっとばかしダイエットよん暑い

一応、ダイエットしてたんだけど、続かないねw

もう一回ダイエットしましたw

疲れましたw

袴って大変だねぇっ><

で、お母さんになんでご飯食べないの?って聞かれたから

袴きて、太って見えるからダイエットしてんの。やっぱ、太ったかな?

っていったら、袴とかは、いっぱいきるものだから太って見えるのは

あたりまえだよ。

っていわれた・・・・。



ガーン・・・



色々たいへんな一日でしたw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日のBBQ,メッチャ楽しかったよーんハート

いーっぱい食べて、おなかもいっぱいになりましたきゃー

今日で何キロ太ったことか・・・。

でも、その後、Yちゃんと遊んだのぉにゃ

本当は、Mちゃんとも遊びたかったんだよ・・・。それなのに・・・。

Mちゃんは、YくんとRくんとIくんと一緒に話してたんだよ・・・。

しかも、うちの話してたみたいえー

なんかね。うちがYちゃんとMちゃんのとこに行こうとしてたときにね。

『うぴは~』とかいってたみたいで、そしたらYくんが後ろに居るけどね

って笑いながらいってたの。

なんでかな?それで、どしたの?って聞いたら、なんでもない だよ?

正直、ちょっとイラついたし悩む

なんか、絶対いってたって。おかしいじゃん。

もう、Mちゃんとは友情無いかも~・・・・・・・・・・・・・・・。



Mちゃん、多分うちのこと嫌いなんだよなぁ・・・。

Yちゃんを親友にするのかな・・・。


迷う友達関係・・・。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃー!




今から、BBQ行って来まーすビックリマーク




駅伝の疲れもちゃんと取れ?ましたっ!





んじゃぁー!ばぁぃばぁぃ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。