☆妖怪うぴのブログ☆

のんびり書いていくので、ぜひ見てってね♪(^_^)
最近、忙しいから全然更新できないときがあるけど・・・。
頑張って書くからー!


テーマ:


卒業してから結構立ちましたが・・・。

まだ、明日学校ある!って思う・・・(ノ_・。)

そろそろ忘れないとねぇ・・・。

でねハートでもでも!

まだ、6-3のみんなで遊びたいうちと親友のMちゃんで、計画立てちゃいました!

そのなもっ!


元6-3、中学入学おめでとう

  パーティーーー♪♡


ですっ♡

やりたいなって企画してるんだ♪

4月6日に、やりたいなぁと考えています♪

このブログをみている6-3の人いたら、みんなに

いってあげてくださいな☆

色々ゲームとか用意してるから、楽しみにしててねーんにへ


これる人は・・・


強制参加♡!


だからね♡フフフフ・・・♡


楽しみだじょにゃ





笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? 参加中

私は笑い 派!

本文はここから



だって、コショコショされたらさ。

笑うしか無いじゃん!

こらえるの無理じゃん!


ま、卒業式日は、涙こらえんのつらかったけどさ。

でも、コショコショされたらさ・・・



(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)


だよw





笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち?
  • 笑い

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

妖怪うぴ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。