☆妖怪うぴのブログ☆

のんびり書いていくので、ぜひ見てってね♪(^_^)
最近、忙しいから全然更新できないときがあるけど・・・。
頑張って書くからー!


テーマ:


卒業してから結構立ちましたが・・・。

まだ、明日学校ある!って思う・・・(ノ_・。)

そろそろ忘れないとねぇ・・・。

でねハートでもでも!

まだ、6-3のみんなで遊びたいうちと親友のMちゃんで、計画立てちゃいました!

そのなもっ!


元6-3、中学入学おめでとう

  パーティーーー♪♡


ですっ♡

やりたいなって企画してるんだ♪

4月6日に、やりたいなぁと考えています♪

このブログをみている6-3の人いたら、みんなに

いってあげてくださいな☆

色々ゲームとか用意してるから、楽しみにしててねーんにへ


これる人は・・・


強制参加♡!


だからね♡フフフフ・・・♡


楽しみだじょにゃ





笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? 参加中

私は笑い 派!

本文はここから



だって、コショコショされたらさ。

笑うしか無いじゃん!

こらえるの無理じゃん!


ま、卒業式日は、涙こらえんのつらかったけどさ。

でも、コショコショされたらさ・・・



(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)


だよw





笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち?
  • 笑い

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


(/□≦、)エーン!!




卒業しちゃった・・・(涙)

もう、みんなに会えないなんて・・・。(中学であえるけどw)

T先生に会えないなんて・・・

悲しすぎでしょ・・・。

卒業式が3月19日にあったんだけどね。

20 21 そして今日。毎日泣いてます・・・。

本当に、卒業したくなかった。

T先生に会えなくなるなんて。いやだ。



"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



いやだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><












片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは? ブログネタ:片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは? 参加中

私は片思い 派!

本文はここから




話し変わるねテヘッ

片思いの方が面白いかなぁ・・・ハート

片思いの方が、楽しめるよねハート

あのね。自分で言うのもなんだけど、両想いの人いたんだw

でもね。両想いって分かった瞬間から2人とも意識しちゃったのw

んで、おしゃべりできなくなっちゃってさ。

それで、今は自然消滅。

あっちも好きな人いるっぽいし、うちも新しい好きな人できたし。

両想いのときってね。

相手に嫌われちゃったカナぁ・・・。とか・・・。あいての顔色伺うような

ことばっかりしちゃうんだよね><

だから、もうお気楽に片思いが良い!

新しい好きな人とは、順調に話せてルンバ(*/ω\*)



恋するおっとめ~ぇ♡




                     from 戦場に咲く赤いバラ 妖怪うぴ@ふわわ




片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは?
  • 片思い
  • 両思い
  • 付き合ってから

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆


卒業式まで、残り2日っ(´・ω・`)

火曜日は卒業式です・・・ムムム

悲しいような、うれしいような・・・不安なような・・・

複雑だよぉガクリ


それで、今日は、卒業式に着る袴を着てみましたハート

色々あわせて、しめてしめて・・・

すごい苦しいし、大変だよぉ泣

疲れた疲れた・・・・。疲労がやばい~汗・・

袴着なければよかったな・・・。なんて・・・w

でね。すんごい、太って見えるわけよ・・・(泣)

だから、ちょっとばかしダイエットよん暑い

一応、ダイエットしてたんだけど、続かないねw

もう一回ダイエットしましたw

疲れましたw

袴って大変だねぇっ><

で、お母さんになんでご飯食べないの?って聞かれたから

袴きて、太って見えるからダイエットしてんの。やっぱ、太ったかな?

っていったら、袴とかは、いっぱいきるものだから太って見えるのは

あたりまえだよ。

っていわれた・・・・。



ガーン・・・



色々たいへんな一日でしたw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。