アマンのエステ♪

テーマ:

お休みの日♪




綾部のアマンさんに


エステに行って来ました(^-^)/




仕事をしてると


普段はついつい時間に


追われてしまうので




たまには、


ゆったりとした時間を・・・


と思って




今日は自分に、ご褒美の日♪




エステは好きなので


フェイシャルもボディーも


ちょこちょこ行きます(・∀・)




今回は、いつものお店ではなくて


以前から気になってた


「アマン」さんへ




アマンさんでは・・・


アロマを使ったトリートメントと


ホットストーンや


ハーブテントなどを


組み合わせた


メニューがたくさんありましたo(^▽^)o




今回、わたしは


ホットストーンを初体験☆




ハーブティーをいただきながら


フットバスに入って


アロマオイルを選ぶ




そのあとストーンの並べてある


ベットの上でオイルを使って


マッサージをしてもらいます(´∀`)




思ったより温かい!!!


で・・・


ぽかぽかしていい感じ♪




終わったあとは


体の芯からすごく温まって


汗がたっぷり出てました(;´▽`A``







D1001249.jpg






サロンの中は


アジアンテイストのインテリアと


間接照明で落ち着いた雰囲気




オーナーさんも素敵な方で


とてもゆったりとした


時間が過ごすことが出来ました(^_^)v




「アマン」さんの


ホームページはこちら です。


とても充実したサイトなので


お店に行かれる前に


ぜひご覧下さい。




わたし達は


普段人に優しく触れられることって


ほとんどないと思います。



海外では、


恋人同士でなくても


初対面の人とでも


握手をしたり


ハグをしたり


挨拶代わりのKissをしたり


人に会った時には


まず、体の一部を


触れ合って


コミュニケーションをとる人達を


よく見かけます。




でも、わたし達日本人には


親、兄弟でも


仲の良い友達でも


大人になると


触れ合う習慣がまったくありません。




エステや


マッサージの効果は


体の疲れをとったり


ゆったりとした時間を過ごすことで


気持ちをリフレッシュ出来るのは


もちろん!!!


人から優しく触れてもらう


人に優しくしてもらって


人の温かさを知って


安らぎや安心感を


得ることが出来るところにもあると


わたしは思いますo(^-^)o



大げさなようだけど・・・



人に触れてもらうことって



とっても大切なこと(^-^)/




たまには、


自分にご褒美の時間


優しい時間を過ごすのも


いいものですよ(*^-^)b













AD