ローズマリーとバジルのチキングリル焼き | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

こんばんは!!

今日の沖縄はかなり暖かい日でしたヾ(@°▽°@)ノ

そんなぽかぽか陽気の中、モニター当選した

『GABANのローズマリーとバジルとハウスの梅シソ』がおとといに届き

早速、レシピをのせますね~ぺこ

『ローズマリーとバジルのチキングリル焼き』


himi's Big smile レシピ☆


このレシピもホントお手軽なチキン焼きなのでぜひ試してみて下さいね!


≪材料≫      2人分

鶏もも肉                  2枚

GABAN ローズマリー     大さじ1.5

GABAN バジル         大さじ1

塩コショウ                 少々


≪作り方≫

①鶏もも肉に塩コショウをしっかり目につける。

②ローズマリーは細かく刻む。

③ローズマリーとバジルを鶏もも肉につけ、グリルで焼き目がつくくらい両面焼く。

④お皿に盛って出来上がり。



今回は骨付きを使いましたが、普通の鶏もも肉でもできますよにひひ

私は魚焼きグリルで鶏もも肉を焼きましたが、オーブンなどのグリル機能などをうまく使っても

美味しいと思いますよ。すごくシンプル料理ですがこのGABANシリーズは私の愛用商品の一つで

香りも高くおいしくできます。


このチキングリル焼きも試してみて下さいね!!