夏コミ!

テーマ:
お久しぶりでーす!

先週はC90に行きました!!



1日目 刀剣乱舞 今剣




3日目 東京食種 鈴屋 什造

2日目はるろうに剣心のコスプレをやりましたけど友達と一緒にバイトしてた、あまり時間なかった。。。さあ写真も少ないだよね!



日曜日でけっこう時間ありましたよ!!

その時では知り合いのフォトグラファーといっぱい写真を撮りました!


今月はも一回写真撮影あります! まだ新しいコスプレをする!


AD

新しいコスプレ!

テーマ:


みんな!

今日は新しいコスプレをできたよ~

るろうに剣心の瀬田宗次郎です!



もすぐ写真撮影ありますけど。。。

この日までにも一つをつくります!!!

(=^・ェ・^=)



侍アニメ大好き!

次のコスプレはも刀持ってのコスプレです!

何でしょうか?



姫沢
AD
こんばんはー

明日は秋葉原でイベントありますけど。。。

今日はちょっと遅いな写真ありますよ~





先週月曜日私はしんちゃんと言う新しいコスプレ写真撮りました!!!

最近はコスプレイヤーズアーカイブ始まりました!

こちらへどうぞ



いろんな写真撮りました、これからまだコスプレしたい!

今まで100コスプレぐらい集めて、もう100をやりたい!!!

コスプレ、YOUTUBE、小説、全部PATREONで応援するできますよ!

PATREONはクラウドファンディングサービスです、見てみたい、

こちらへどうぞ!!っゝω・)っ

http://patreon.com/himezawa



よ~ みんな!

3日休み終わりました。。。

~~旦_(・o・;)

毎日遊び行きました!!



一番最小に大江戸温泉へ行きました!

温泉はけっこう好きけど。。。

やっぱり外国人は一人でめちゃくちゃ恥ずかしいと思う。



とりあえず食べ物は美味しかった!






お台場の近くにあるの水族館に行きました!!




あとあと!

私は今日から新選組にはいりました!



(;*´Д`)ノ




欲しかったけど平成に生まれった。。。

Σ( ̄ロ ̄lll);

なくーーーーー





明日からもっともっと頑張ります!

またね~



みんな!こんばんは!



先週の土曜日はみんカメに出ましたよ~

テレ朝のネットニュースサービスABEMA TVのABEMA NEWSです!

毎週土曜日14:00から生舗装の番組です。

みんカメはスマフォアプリです!

アップストアでダウンロードをできます。

そのアプリでは自分見たらのニュース映像と写真アップしますので
次のみんカメ編集部入るのチャンスがあります!

アップロードはすごくかんたんですけど面白いニュースはあまり見たことない。。。

つ☯﹏☯つ もっともっと頑張ります!



テレ朝で取る!

ヾ(☆^Д')o*

私は最近本当のタレントさん見た! 嬉しい!



ドラえもん!





私の小説のことも話しました。

若い文化人見たいけど。。。ライブ番組はまだ怖いです。。。


とりあえず今週の撮影も頑張ります!!

みんな! 見てね!


おはようございます!

今日は休みでした!!

最近はけっこう忙しかったでも今日はリポちゃんと自分の家で撮影やりましたよ~





リポちゃんはヘアメイク学校で勉強します、すごくきれいのヘアセットできる!

(☆´∀`)从(´∀`○)

今日はすごく楽しかった!!

自分のミニスタジオで写真撮りました!



姫沢


みんな!おはよう!

っゝω・)っ~☆

昨日はなべやかんと風色学園たちニコ生に出ましたよ~



初めて先生をやりましたけど。。。

これから私も毎週の生舗装に出ます!




みんな生徒たちはすごく優しかった!

みんな友達 ♡ ♡ ♡



これから毎週見てね!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv259388878



私は4年前に卒業しましたけどまだ学校に入りましょうーーー w


姫沢