ブログのヘッダーが新しくなりましたー!!

 

創っていただいたのはこの方

POPな雰囲気でお任せして、おしゃれで超かわいいの作っていただきました!

わーい!

 

すごいアレなイラストばっかり投げたのに(笑)

漫画のコマ割っぽいデザインでおしゃれになって…!P3なのにD4…!!

ありがとうございます!素敵すぎです!

 

新しいタイトルとか、お仕事始める前から「”まんが”で仕事したいです!」って

言い続けてたので、それも汲んでくださってるタイトルで嬉し泣き。

この、すッぱーん!とくる言葉選びが、さすがLP8D9…!

(涙)

 

P3っぽさ増し増しだけど女性ぽいのがうれしいです!

ありがとうございました~!

{99280113-E22F-4FB8-ACA7-D676A2E76925}

そしてまんがはツールだよ!とやんわりダメ押しされる私。((((;゚Д゚)))))))
⬆︎よく混同しちゃうのでボスからも言われるところ

 

そしてヘッダー変えたのでいろいろ変わってないと気持ち悪くて

メニューバーとかボタンの色とか…細かい所を変えてしまった…LP6です…。6です…。

 


◆スマホの方はブログのタイトルにあれ?ってなるかもなんですが、実はこっそり本家をこっちにお引越し中です。


 ------------------------------------------------------------------
 
数秘イラストレーター&
潜在数秘術®︎マスター鑑定士の升本つづりでした。
  
 

{BAD1D6AB-B7AD-4104-BE9E-8026BC34394D}

 
 
◆数字の出し方◆
生年月日を1桁ずつ足し、合計をさらに1桁ずつにして足します。

例:1982年2月2日
1+9+8+2+2+2=24
2+4=6

11,22,33だったら、そこでストップ。

性格、考え方の癖、無意識にできる才能を表す数字:LPになります。

◆脳内会議全てのメンバー(数字)の出し方◆
⚫︎こちらで生まれたときのお名前をローマ字変換したあと
⚫︎こちらに入力で判明します。
※カバラ式、パーソナルイヤーは利用していません。