相談

テーマ:

こんにちは、わがまま姫です^^



まだ不確定ですが

近いうちに課金装備(レゾナンス2等1個3等2個を開けようかと思ってます)


倉庫のコアやアイテムを眺めていても

自分ではどうしたらいいかわかんなくって

皆さんからのアドバイスが欲しいなって思ってます


狩り時間ですが

16日・17日・18日は学校が午前中だけなのでお昼からIN可

19日は遊びの予定入ってるから夜からIN可

20日は午後5時から9時30までバイトだから朝~昼までIN可

21日からは学校


やる気次第ですが・・(笑)


いつがいいんだろう


キャラクターは

わがまま姫:201Lv

あいしてる:147Lv

にんぢん:48Lv


育成メインになると思うので

にんぢんで狩りすることになるかなって


わがまま姫は昨日の4時頃だっけな?

転生予約してきました!

なので17日の4時には1Lvにできます


だけど、経験値調節用メイトが一切ないので

育成がスムーズにいかないかなぁ・・?



所持している素材コアはこちら↓


ドラゴン系

ドラーグ6

バドラ2


ビースト系

ミントニャン1

ティティ2

タシャベル3

ハクタク複数匹

クロウベル1

ハイハクタン1

ハイタンベル複数匹


昆虫系

ホーネット複数匹

ヘッドビート複数匹

角大将10

ブラウモス8

怨ダリスン複数匹

怨大将1


メタル系

ラクタート2

SB02 5

SB02改4

エジプティ改1

エジプティ5


ミステリ系

スノウ4

超スノウ9

超ドクトル4


悪魔系

ヴリトラ2

クグツ3

オランタ16

フェイストル2

悪ジャック2

スカルジャ3


クラッシャー3

ミズク19

スラッシャー3

マッドテイル5

ミズッキー1

フェニックス5

ピックテイル12

コンドル3


植物系

まめつの7

真豆角1

スキャンパー8

真天下1

天下樹2

地下樹5

真スキャン1

アルルーナ2


アイテムは

ブリッツチケット1

クラックチケット1

下段複数

マメンガン

超水1



素材コア少ないですよね

性別かぶりも多くって。

GPも7億、LCも770しかないので

正直まだ課金装備明けるのは早いかなぁ?

なんて思ってたり


どうか皆さんの知恵を貸してください!


文字だけのブログごめんなさい><



今回はここまで!


次回も見てねっ^^



AD