♡最近のわたしまとめ♡

テーマ:
こんばんはおすましペガサスピンクハート
久々更新過ぎさくらんぼ

エクステ以来書いてなかったんだねうさぎクッキー

けど最近は本当忙しくて
お家居ることが少ない目

もっとお家でゆっくりしてたいし
実家にも帰りたいハート
1年帰ってないよおりんご

エクステ取ってからのわたし
↓↓↓

エクステ取ったら
かなり髪伸びてて付けなくてもいいくらい
だったから地毛のままピンクハート
{A498780B-1C16-4D0C-BD72-D9E247FA52BD}

そこから1回ベージュに、、、ピンクハート

{BFFFF247-771B-43DC-93F9-7CE2740133BB}

{7D1A0CA4-0C8F-4A70-9F1A-2A788474439C}

そこから暗めのぴんくに、、、ピンクハート

{1B81DDB9-81B5-4CAA-9353-ABA67FD8CEA6}

しかし、、、
エクステ付けてた時の赤髪の方が
良かった!!!って結構言われて
地毛で赤髪(チェリーピンク)にピンクハート
{D9B1BEA6-A401-4116-BA5F-C67FB1B73CAA}

{755AC95B-5211-4857-ADC8-A3B443DFCA00}

{ABCBA52C-BFCA-42C6-82F7-AECDD3FBE205}

{A0C7A609-04B3-4C10-97D9-28D596FEBD56}

{86C0F3DF-A8EB-4E70-9B68-74151FF47171}



{1D91DB2B-9391-46D4-A6A1-508F18B0D32A}
そして最近のわたしは、、、ピンクハート
ブリーチしてぴんくグラデーションに、、、ピンクハート


{DE78911D-25B1-485C-B5D0-F20CA43DA872}

{B2331F58-E75A-452F-9410-93EA6F2F3A1F}

{C348FE02-8C05-464A-A37D-C0E95D9407E6}

{B33019D0-CAAF-4DA7-A74C-2504BDEF21DD}



もはや3日でぴんく落ちちゃったよハートブレイク

次またブリーチして
ぴんくいれるピンクハート

てか染めてまだ1ヶ月も経ってないのに
もう1センチ以上伸びてる気がする( ´-` ).。oO
本当髪伸びるのだけは早い( ´-` ).。oO
特に髪色明るいとぷりん目立つ( ´-` ).。oO
けど暗くする予定は無い( ´-` ).。oO

7月は忙しさ少し落ち着くかなくるくる

そして実家から薔薇が咲きましたと
写真が送られてきたよ赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンクハート


{09D08E87-6DE1-4505-88A1-B6E7C046B7A1}


もう少ししたら紫陽花が咲くって言ってたから
また写真ちょーだいピンクハートって言っておいたピンクハート
しかもわたし居た時は
紫と水色の紫陽花しかなかったのに
今はピンクの紫陽花も育ててるらしく
楽しみなんだー照れピンクハートピンクハートピンクハート

あーあ実物見たかったよピンクハート
来年はみれるといいなピンクハート

であおすましスワンふんわりリボン






AD