こんばんはハート

どうしてもブログ放置してしまうキョロキョロ

最近エクステつけて
髪がぴんくだよぽってり苺ハート

わー\(^^)/ハート

最初普通に髪色にあわせて付けて、、、

{4403A857-8FF0-4086-A6AC-67FDAE797204}

そこからぴんくにして、、、ぽってり苺

{681D3CD1-D5E5-4700-B32A-BC8522BA0C54}

更にぴんく入れてぽってり苺

{57642456-7384-461C-A791-09EDD0DCC717}



現在\(^^)/ハート
二日前のわたしハート
チェリーぴんく可愛いハート
{81BDDA84-94A4-4AF3-AF20-C080CF2BD2B8}


今のところ週一でぴんく入れてるハート
少しでも落ちてくるとぴんく入れたくなる
もはや感覚麻痺チョコがけハート

学校で皆に髪色可愛いって褒められたから
とても嬉しいハート

あとちょー久々に
顔周りの髪もカットしてもらっていい感じおすましペガサス

月曜日はリタッチして
またピンク入れる予定ぽってり苺ハート

来月付け替え時期だから
また付けようか悩むうずまき

夏前まではつけてようかな\(^^)/

エク付けたあとはまたプリメロとか
復活したり

{AAC9B551-00DD-4C02-80D8-2C93CA174A46}

ぴんく多め
{1714A501-AF93-4430-B104-B5B2D348D76D}



{FFCC2C50-3978-47E5-8C9B-EA8F480AC9DF}


やっぱ髪方変わるとって気分まで変わるハート

あとネイルも変えたピンクハート

{E13A178C-2840-4F2A-B871-183F6ADBC70A}

自爪がやば過ぎて、、、
スカルプしたよハート
珍しく白グラデハート

しかしぴんくにしたいから
近々変えよハート

早くめろちゃんネイルがしたいハート

最近のわたしはこんな感じだよハート

明日も朝早いから
おやすみなさいお月様キラキラ


AD