こんばんはつながるうさぎつながる花2
うさぎのお陰で更新率高くなったピンクハート
てか
もはや眠い
というか具合が良くないショックなうさぎ

明日からお仕事が始まるーハートブレイク
いい加減ほんとやだ

5時起きだし
果たして起きれるのかあんぐりピスケ


今日ネイル変えたよぽってり苺

{D3C9F6C9-C291-482E-A133-A5897FA22E12}

気に食わないハートブレイク
特に自爪短いから
更に気に食わないハートブレイク

前回はジェルスカで長さ出して
ストーンとパールいっぱいつけて
さらにチャームもつけてたんだけど
上司に盛り過ぎムキー
って怒られたから
大人しくしたけど気に食わないショックなうさぎカナヘイびっくり

もう取ろうかと思ってるよ、、、

ちなみに前回の




可愛いー大泣きうさぎカナヘイハート

やっぱお気に入りだった大泣きうさぎカナヘイハート

新しい色のジェルも欲しいなぁピンクハート
けどしばらくネイル出来なくなるんだ、、、
耐えられないショックなうさぎ
長さ出して盛りたいショックなうさぎ
パールとストーンいっぱいつけたいショックなうさぎ
こればかりはどうにも出来ないから
我慢しかないもやもや

そういえば
眉ティント買ってみたよハート
友達おすすめのやつカナヘイハート

{3F50591D-C01C-4888-87CB-214109CA156E}
お色は
ライトブラウンハート
これ良かったハート
なくなったらリピするカナヘイうさぎカナヘイハート

ずっと気になってた口紅コートハート

{2EEE71C1-0A27-4D31-ACB8-B9914AAA3FCE}

試したら良かったハート
カップについたりするの
気になってたんだタラー

そして

アメーバのおみくじ引いてみたてへぺろうさぎカナヘイハート

であとびだすうさぎ2サッ