♡黒髪♡

テーマ:
おはようございますつながるうさぎカナヘイきらきら

髪また暗くしたよとびだすうさぎ2カナヘイハート
{33F7814C-FEE8-41AE-ADE2-1E5050BF7484}

暗くっていうか
黒髪になったてへぺろうさぎ

ずっと髪色明るかったから
ちょー暗くしたかったんだーカナヘイキャンティ

今日先生に
えー!!?どうしたの髪!?
別人~!!!!わからなかった!

ってかなり驚かれたんだけど
そんな!?笑
先生うける\(^^)/

しばらくは黒髪で過ごすよハート

仲良い美容師さんから
ムラシャンもらったから
昨日からそれ使ってるんだカナヘイハート
すぐ黄色オレンジが出てくるから
ほんと嫌ハートブレイク

最近はお仕事で朝10時から終電まで居るカナヘイびっくり
お家帰ってきてなんだかんだして
眠るの2~3時近くで
起きるの7時でキツイんだけど
本当毎日が勉強勉強だよカナヘイきらきら

そんな感じで
今日もいってきますとびだすうさぎ2サッ


AD

♥無気力な日♥

テーマ:
こんにちはカナヘイ花
今日無気力過ぎる
教科書とテキスト開いたのに
1ページしか出来なかったよショックなうさぎ
やる気出ない

あと眠いし、体重いし
PMSショックなうさぎ

やらなきゃいけない事いっぱいあるの
わかってるんだけど
集中力続かないハートブレイク

こんな時は無理にやってもダメだから
やーめーた

今日夜はお出掛けとびだすうさぎ2カナヘイハート

そういえば1週間前位に
髪色暗くしたのに
もう元に戻ったよてへぺろうさぎ

{5C7E7F5D-6EBF-4CEF-B93C-27601F03BF48}

暗くなった時、一瞬
は?誰?って思った
ここ最近ずーーっと明るかったから
見なれなくて、、、
色落ちを想定して
濃く色いれてくれたんだカナヘイハート

今は色落ちして

{53B28A77-07F3-4652-A39E-D8C575EF5704}

こんな可愛いお色にカナヘイハート

けどもはやパープル具合はもう抜けちゃったかな
次はもっと暗く
ブルーベースにしてもらおうと思ってるよカナヘイキャンティ

楽しみカナヘイハート


この前仕事の仲良い人が
連れてってくれたご飯屋さんカナヘイハート
ここのご飯すごく美味しいのハート
魚介系も美味しいし、全部のご飯が美味しいハート
2枚しか写真撮れなかったのが
心残り


{9DE8E50F-6A96-4784-AE0D-C5F3AA7C88F7}




ハンバーガーは年始に友達と遊んだ時に
ハンバーガー食べたい!!!!って
言って行ったお店ーカナヘイハート

あー、ハンバーガー食べたいカナヘイキャンティ

最近は
ラーメンも食べたし、、、
デブだなてへぺろうさぎカナヘイびっくり

もう16時過ぎてる!!
そろそろお出掛けの準備を
しようかなつながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1
早い1日!!!

データ預けてる所久々に見たら
発見ハート
いつの日かのお散歩ルンルン
去年の冬前辺りかな?
{BE8EE627-A96F-4A78-B2A3-94B1C2FFA898}

結構好きこれハート

やばい、、、ねむ

であとびだすうさぎ2サッ








AD
おはようございますつながるうさぎつながる花1

今日は早朝カラーしてもらう為に
5時に起きたよんカナヘイきらきら

最近いつも
緑ぽい色入れてもらってたんだけど
今回久々にまたピンクぽいの入れて貰おうかと
思ってるよカナヘイハート
楽しみハート

そして一昨日はちょー久々に脱毛行ったよカナヘイきらきら
けど今通ってる所何かと勧誘うざいから
終わったらもう1個通ってる所で追加するか
新しいお店に行くかで迷ってるやる気なしピスケ
勧誘ほんと嫌だ

そしてカラコン注文したよカナヘイハート

今回ジーニーつながるうさぎカナヘイハート

ブラウンカナヘイハート
この柄好きでリピカナヘイキャンティ

{E74A84F1-287A-40E5-ACEF-B9F15E81A187}



珍しくグレーカナヘイハート

{2AF26492-1BA2-4007-964D-DC1322CD2CF0}

茶色いフチが可愛いと思って
買っちゃったてへぺろうさぎカナヘイハート
お出掛けする時しかつけないと思うけど
絶対可愛いと信じてる気合いピスケカナヘイハート

今つけてる、みんカラは直径大きくて
わたしは逆に盛れないショックなうさぎ
なぜなら目が小さいから、、、
16は大きい、、、
次みんカラで買う時は15にしようと
思ったカナヘイピスケ

そして最近のコーデつながるうさぎつながる花1

{F9595751-9B8C-48AC-911A-9D7F8C58E12F}

{D21E8A3C-E62D-45A9-B15E-C844F1162E0E}

Twitterとかぶるけど、、、

最近DaTuRaばっかカナヘイハート
可愛い過ぎて
色ち買いしちゃうくらいハート
とりあえず服は欲しいと思ったら
即買ってしまうショックなうさぎカナヘイびっくり
いっぱい買ったのに
着るのが追いつかないよ

あー、そしてこれ10月に行った
沖縄だよー大泣きうさぎカナヘイハート
ブログに書こうと思ってて
月日が経ってしまった、、、
けどインスタにいっぱいアップしてるから
いいとしようショックなうさぎ

{F2F052D6-842F-43A1-8A7B-4F777E62C99F}

{3A64ADC1-71C7-4AB4-84C1-A715D3BE15E7}

{10307828-4F5E-4D8E-B8EE-7752B6F29030}


めっちゃ楽しかったーカナヘイハート
しかもこの時痩せてる気がするし
顔がシュッてしてる、、、
3ヶ月しか経ってないのに
今この2倍な気がするし
絶賛ダイエット中だよショックなうさぎ

今年も旅行行く予定ハート
楽しみ楽しみ
お休み取れればだけど、、、

そんな感じ
であとびだすうさぎ2サッ









AD
こんばんはつながるうさぎつながる花2
うさぎのお陰で更新率高くなったピンクハート
てか
もはや眠い
というか具合が良くないショックなうさぎ

明日からお仕事が始まるーハートブレイク
いい加減ほんとやだ

5時起きだし
果たして起きれるのかあんぐりピスケ


今日ネイル変えたよぽってり苺

{D3C9F6C9-C291-482E-A133-A5897FA22E12}

気に食わないハートブレイク
特に自爪短いから
更に気に食わないハートブレイク

前回はジェルスカで長さ出して
ストーンとパールいっぱいつけて
さらにチャームもつけてたんだけど
代表に盛り過ぎムキー
って怒られたから
大人しくしたけど気に食わないショックなうさぎカナヘイびっくり

もう取ろうかと思ってるよ、、、

ちなみに前回の




可愛いー大泣きうさぎカナヘイハート

やっぱお気に入りだった大泣きうさぎカナヘイハート

新しい色のジェルも欲しいなぁピンクハート
けどしばらくネイル出来なくなるんだ、、、
耐えられないショックなうさぎ
長さ出して盛りたいショックなうさぎ
パールとストーンいっぱいつけたいショックなうさぎ
こればかりはどうにも出来ないから
我慢しかないもやもや

そういえば
眉ティント買ってみたよハート
友達おすすめのやつカナヘイハート

{3F50591D-C01C-4888-87CB-214109CA156E}
お色は
ライトブラウンハート
これ良かったハート
なくなったらリピするカナヘイうさぎカナヘイハート

ずっと気になってた口紅コートハート

{2EEE71C1-0A27-4D31-ACB8-B9914AAA3FCE}

試したら良かったハート
カップについたりするの
気になってたんだタラー

そして

アメーバのおみくじ引いてみたてへぺろうさぎカナヘイハート

であとびだすうさぎ2サッ
あけましておめでとうございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
今年も宜しくお願いしますとびだすうさぎ2
素敵な一年になりますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

主にTwitterかインスタで
更新してるから
ブログ書かなくなっちゃったあんぐりうさぎ

まさかうさぎがスタンプになってるとは、、、
つられて書いてしましまった
可愛い過ぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

お散歩してる時に
空見たら

{1C0C5471-735A-4554-A06E-0D7713A15909}

雲が鳳凰ぽいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

年始から縁起いいカナヘイ花
って感動大泣きうさぎ

去年は成長出来た年でした。
今年はもっと成長して羽ばたく気合いピスケ
いっぱい勉強して
経験積んで
夢叶える気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

その一歩として
2月からついに、、、ついに、、、
一つの夢を叶える事ができました。

まだまだこれからが大変だけど
負けないで頑張る気合いピスケカナヘイびっくり

今日お買い物行こうと思ったけど
友達が人やばいって中継してくれたから
止めてネットでポチったカナヘイうさぎカナヘイハート
運良くネット見てた時
たまたまタイムセールやってたんだカナヘイキャンティ
ラッキー過ぎ大泣きうさぎラブラブ
しかも狙ってたお洋服達セールなってた大泣きうさぎ
早く届かないかなやる気なしピスケ

お洋服買いすぎショックなうさぎ
分かってるけど
服が好きなんだとびだすうさぎ1サッ

一生そこは変わらないな

最近はお姉さんな感じが好きカナヘイハート
相変わらずピンク好きだけどねピンクハート

{5EB4C381-E2E6-4F16-A4B8-90A4F6E29A8A}

部屋もだいぶ変わって
シンプルになったカナヘイきらきら

マイメロぴんく部屋だったのに
180度変わったよーカナヘイハート
正反対カナヘイうさぎ

むしろ今の部屋の方が好き。


そんな感じカナヘイハート


今年もいつもながらマイペースに
歩いていきますとびだすうさぎ2カナヘイハート

下矢印ちなみにTwitterハート下矢印




良かったら遊びに来てねカナヘイハート

{6A57FB3B-D7E2-4929-8E7A-CD9D45382E82}


であとびだすピスケ2サッカナヘイハート