あなたの性格を診断!鍋占い

テーマ:

 

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる

 

 

 

 

 
 
 
 
当たってるような気がします。
 
      自分で言うと
 
      悪いほうに頑固が出ると 誰のいうこともききません。
 
      思い込み激しいかもしれません。
 
      思いやりがない人は嫌いですから
 
      ウソをつく人も嫌い、優しいウソはOK
 
      少し前までは、決断力はかけていたように思う。
 
      
      エネルギーの使い方が今まずいようです。
      仕事がハードですし  年寄りの病院買い物に
      連れてゆくことも多々あり、疲れてますね。
 
      私も  事故の後遺症が出てますから
 
      毎日が きついですね
 
 
       ブログは頑張りますよ!
       皆様に 新しい情報をお知らせし
       判断してもらうために、頑張りますよ!
AD