もこもこつづり

はじめまして!
もこもこつづりでは、
愛犬もこちゃん・りっかちゃんの事やプライベートなお話、楽天や通販などでおススメできる美容やおしゃれグッズを時々綴りたいと存じます♪


テーマ:



りっかちゃんだよプードル

ゴロゴロしてるのハートキラ*

こうやって、こんなふうにちてね

イヒヒヒヒッにこ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



もこですはぁと

私は、高いところがだ~いすきっはぁとはぁと

妹にも邪魔されないし、高いところから眺める景色は最高

猫みたいでしょネコにゃは*




どれどれ。。。にこ*




もっとどれどれ。。。にこ*なるほど。。。ハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



とっても可愛いシーズーさんでしょ??

もこままのお知り合いのシーズーちゃんですハート

もこちゃんも大きくないサイズだけど、彼女は標準よりもっと小さなサイズです

マルくらい


先日、お休みの日に美容を致しました美容院*



本当に可愛いですし

美容中もとってもおとなしかったです




こんなに可愛いシーズーさんばっかりだったらいいのにな~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は、りっかが抜歯の手術を行いました

人間でも負担がかかることなのに

小さな体に全身麻酔をかけることはとっても負担がかかることです

知り合いの方で抜歯の手術で御愛犬が亡くなった方もいらっしゃいます

なので油断ができませんでしたが。。。


手術は無事に終わりましたハート

安心やったねうさたん



そんな本日のりっかちゃんですが

涙やけ見てください


こりゃ、大変だ~と言うことで

りゅうぱぱにお願いして

アメリカで購入してもらった対策用品が届きました!!

ありがとうっハートりゅうぱぱハート

さっそく、本日1日目です




ローションとパウダーを塗り塗り目


次のドックショーまでには綺麗になっていますように。。。

でも、顔ぞりを間際まで我慢していたら

涙やけ部分も剃るからやや綺麗に取れるのだけどねっ

目指せ真っ白!!です。。。日々続く。。。




その後、りっかの涙やけがどこまで綺麗になるか

今後も日を追って報告しますねっ

今日は、その一回目ですハート


それでは、気になる

オススメの涙やけ対策品をお教えします




※りっかの使用している涙やけ対策品「Eye Envy」のサイトはこちら


同じものかどうか分かりませんが、お客様から教えていただいた日本のサイトでもよく似たものが販売されております。(こちらです → http://dog1st.com/index.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



すべてはあの日の涙から始まり

某ドックショーにりっかと私が出ました

その結果、1席のベビー・ベストインショーを頂きました






今回のことでも色んな想いがございますが

あえて伏せておきます


りっかと私を支えてくださった多くの方々に

感謝の気持ちでいっぱいです

今後もしっかりと頑張りたいと思います


おめでとう!!

りっか!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



りっかでございます

パピークリップから背線がキレイに見える「セカンドパピー」へと先日変身いたしました。

マスタッシュのお顔もキレイに全部剃りましたテヘッ

イギリス顔のキレイなお顔が見えて益々美人さんにハート

涙やけ対策にパパに頼んでアメリカの製品をお願いすることにします~




最近は、フォアロックとラフコートを守るために

ラッピングもしていますプードル




もこです

GWが過ぎると少しずつ暑くなってきますので

ママが一大決心を固めましたハート




私、頑張ってセ12cm以上のミロングまでの長さになりましたが

ばっさりしました美容院*





まず、ボディを5mmで剃り

足回りはそのままでスキで仕上げてみました目

足先は、ママの大好きな「足プー」でさっぱり

ちょっと毛を剃り過ぎていますがコッカー風??




お顔も10日前に切ったばかりだけど

スキで仕上げました美容院*

おしっぽもお耳も揃える程度美容院*




前のエプロンも可愛いでしょ??

シーズーは、色んなカットも出来るのでいいですねウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



 

もこです

妹のりっかがぉぅち*にやって来てから

早1か月が過ぎました~




私は、妹にコートをカジられて

毎日腹立たしい日々を過ごしています怒

トップノットをカジられたときは、怒りが爆発して

さすがのおっとり系の私も負けじとカジりますうさぎ




そんな私たちですが

お散歩の時くらいは、少しレディらしく振舞いますきら





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。