本物のお姫様みたいだったドキドキ
かわいいかおたん。


式の時。
扉があいてパパと入場してきた瞬間。。


号泣しました。


小さくてほそーくて。
本当にバービー人形みたいだった。

その小さい身体に。
どれだけのパワーが詰まっているの?


何か変化があるたび。
一緒に乗り越えてくれるかおたん。

たくさん一緒に仕事したり。
たくさん遊んだり。

いつもいつも。
パワーをもらいました。

私だけじゃなく。
みんなにパワーを与えてました。

だから。
式も披露宴も。
みんなの愛が溢れてたよドキドキ

夢物語の結婚式でしたよドキドキ


これからが。
また人生のスタートですね♪


これからもずっと相棒ですドキドキ







Android携帯からの投稿