キャバリア☆姫たん日記

2009年1月20日福岡生まれ・富山育ちのキャバリア姫たん女の子の日々の出来事・・・


テーマ:

今日の姫たんです。

http://petpic.jp/pictures/4963476?pf=ab


姫たんまま
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度、ご無沙汰していますあせるあせる
今年もあとわずかになりましたね!!
全くブログ更新を滞った姫たんままですガーン

姫たんパパの転勤で昨年末に富山から九州へ9年振りに帰ってきて、
5月にじぃじとばぁばの金婚式のお祝いをして三週間後にじぃじが急死汗汗

その一週間後、姫たん子宮膿症で緊急手術汗汗



手術は無事成功!!












夏には鹿児島に遊びに行ったり





お庭でバーベキューしたり







秋には大分臼杵の竹宵祭り
相変わらず旅犬姫たん全快ですチョキ




で…。。先週末、パパちゃんのお爺ちゃまのおうちに新幹線に乗って滋賀まで行って来ましたルンルンルンルン



姫たん、新幹線の中でもお利口さんですニコニコチョキ


お爺ちゃまが京都駅でお迎えにラブラブラブラブ


二泊三日お爺ちゃまのおうちで過ごして



姫たんままの甥っ子のかずくんに姫パパが学生時代に愛用していたギターを持って帰り




新幹線で姫パパの調子が悪くなり、
お家に帰っても体調が悪くなる一方で姫パパは救急搬送あせるあせる


薬物療法しても頻脈と不整脈は改善せず、麻酔をかけてカウンターショック(電気ショック)を二回かけても改善せず入院ガーン





重症でした汗汗

色々不整脈の検査をしてもらいましたが、原因はわからず、最終診断は急性腸炎による頻脈と不整脈あせるあせる


かけなくてもよかった電気ショックを二回もかけてもらってパワーアップしたと喜んでる呑気な姫パパグッド!グッド!グッド!
三泊四日の入院で生還し無事に退院しましたニコニコ

急ピッチで書きましたが、災難続きの姫たん家の一年でしたm(。≧Д≦。)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姫たんの手術への応援メッセージありがとうございました!!
暖かいメッセージに姫たんままは励まされましたラブラブラブラブ

姫たんパパと姫たんままの希望で入院させたくなかったので、術後は一日おきに日帰り入院で点滴に通い,昨日、術後二週間目でやっと抜糸することが出来ましたニコニコ










姫たん、抜糸したでしゅニコニコチョキ
応援ありがとうございましたでしゅドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
姫たんに応援メッセージありがとうございます。

姫たん、無事に手術終わりました。
心臓病を考えて最低限の麻酔薬と麻薬、鎮痛剤の併用でオペ中もバイタルサインは安定していたようです。

本当は一晩入院しなければいけないのですが、無理をお願いしておうちで看病させて頂いてます。



痛みもないようでスヤスヤ寝ています💓




姫たん、頑張ったでしゅチョキ
応援ありがとうでしゅラブラブラブラブ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています。

姫たん、昨日お仕事から帰ったら調子が悪そうでぐったりして、しっぽは振るけど全く動きませんでした。
朝からちっこも出てないので、家の回りを少し歩いたらちっこ3回とうんP2回出たので一安心。

いつもは足とお尻をシャワーするけど、きつそうなので、蒸しタオルで拭くと、お下から血液混じりのおりものが出てました。

急いで病院に電話するけど、留守番電話…。
一晩様子を見て朝一番で病院へ行き検査。予想は的中
子宮蓄膿症でした…。

色々オペ前の検査をして頂き、今の心臓の状態だったらリスクは伴うけど大丈夫ですと言われ、15時から手術の予定です。

どうか手術が無事に終わりますように…と祈るしかない姫たんままです。









姫たん、手術頑張りましゅ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。