ひめのポンコツ研究日誌

ポンコツ研究員ひめの研究日誌である


テーマ:
うん。
私も人間です。
傷つきます。
何度も言っていますが
人間です。
自分がやられて嫌なことはしちゃいけないと思います。

そんな対応するなら
私もそのような対応をします。

私はそういう性格です。

ニコニコなんてもうできないです。

普段はへらへらしたりニコニコしてるし精神的に強いふりをしているけど
嫌なことだってあります
とゆーかわりとすぐに凹むし
病みます。


精神的に攻撃されるのつらい。


目の前で言われるのはまだ言い返せるしいいけど
言い返せない状態でやられると
本当につらい。


こーゆーこと続くなら
私は頑張れないと思う。

見るなって言われても
昨日まで仲良くしていた人に攻撃されたら
見ないことなんてできない。

悔しい。

仲の良さとかもあるけど
笑えるのと笑えないのがある。


私は仲良くしたいのに。
私のこときらいなら構わないでほしい。

仲良くしたいなら私の嫌なことしないで欲しい

本当につらい。


今月の最初お休みしてしまい
体調も精神的にもすごい落ちていました。
もうこのまんま辞めようかなとまでかんがえていました。
少しだけ相談もしました。
でももう少し頑張ろうと思いました。

そしてマリンちゃんとイベント作って
もっといいお店にしようと思いました。

体調も精神的にも復活したらブログを更新しようと思っていました。

そろそろ書こうと思っていました。

それなのに今月最初のブログがこんなんですいません。

ブログ楽しみにしてくれてる方や、仲良くしてくれてる人に申し訳ないです。

本当にごめんなさい。


でも辛いのに

辛くないって私にはできない。

伝えられる方法がTwitterかブログしかないので
ブログでもかくことにしました

すいません。


私はメイドにむいてないのかなと
1年半続けて実感してきました。


もう少し頑張ってみます。

みんなの事は大好きだから。


お別れしたくないから。


でも辛いことがつづくなら
私は頑張れないかもです。





今日は元気に18時かららぼいまーす!

ちゃんと元気にいるからね!!!わら
お友達と遊んできます♡
一睡もできてないけどね!!!←



はぁ、しんどい(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。