○すずなんぶろぐ○ ○すずなんぶろぐ○に遊びに来ていただき、ありがとうございますあげ私。このブログを書いている括弧珠鈴菜(Suzuna)括弧です^^毎日ブログ欠かさず書く事が目標!楽しいことやうれしかったこと、コスプレレポートを書いています!!コスプレ、車、写真がめっちゃ好きですえへコメントも気軽にください☆待ってます!コスプレイヤーズアーカイブ





テーマ:


前に買った登山リュック大きくしんどいから
一回り小さいサイズのリュック買い直ししちゃいました(*´ч ` *)
色もピンクやし満足ー(灬ºωº灬)♡デザイン使いやすそうε٩( ºωº )۶з
今週末は登山するからめちゃ楽しみー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
六甲山いってー有馬温泉降りるから夜は温泉だね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
行くのが楽しみすぎて前の日の夜から楽しみだね(•ө•)♡
早く行きたいねみたいね!言いまくって(,,•﹏•,,)
朝起きて準備してレッツゴー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
大阪から行ったけど今回は2時間半くらいやったわ。・*・:≡( ε:)
ついて早速コースダッシュダーリンぜぇはぁついてこない( 'ч' )から無理やりひっぱる!
ピット前の観戦席にひとまず入ったら
目の前に待ちに待ったピンク(。ŏ_ŏ)

興奮状態うるさいカメラパシャパシャ(笑)
一旦落ちついて、ピットウォーク(•ө•)♡
ほかのところに目移りすることなくどんどん進む一瞬迷子になったけど、目的地到着


松井さんやっと会えたーーー!
かっこよかったε٩( ºωº )۶з
おーはらさんとも撮ったんやで✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
楽しすぎて満足いっぱい(*`・ω・*)ゞ
二日目も人ごみに揉まれてるところ見つけてもらってサインもらえた(灬ºωº灬)♡
ありがとうございました!もう壁に飾ってます(*´ч ` *)


今回はしか見れなくて残念やったけど舞洲では追走みたいです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


最近の出来事。・*・:≡( ε:)
ダーリンお誕生日だったのでいつもより大きなハンバーグ作りましたε٩( ºωº )۶з
チーズ乗せ美味しいね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
美味しいって言ってもらえてよかった(•ө•)♡
Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇