顔面ウォーク 太陽MEGURU

顔面ウォーク


テーマ:

虹~Smile輝き人~

 

蔵王工務店さん内にあるステキな空間でレッスン♪

室内に入った瞬間、ラベンダーの良い香りと屋久杉を使った温かな木造りに心地良さでいっぱいに~ハート

 

ストレッチ→骨盤チェックやじるし今回は簡単に出来る肩こり・腰痛解消のエクササイズも入れてみましたっsei

 

{20BF17C4-EAD4-4CA2-A06E-B66057019D56}

 

ステージイベントと違って、

とーっても近い距離で皆さんとコミュニケーションを取れるのでハート

急遽、リクエストがあった膝のワンポイントエクササイズも入れましたよゎーぃ♡

 

{ECB9982C-F526-4337-AF9D-ED0207368133}

 

そして、顔面ウォークにチャレ~ンジ↑*

顔と身体を同時に動かそうとしているんだけど、

あれっ!?口が・目が汗

んっ、足どうだっけ?

と言いながらも全身の感覚を少しづつ磨いていきましたぐー

 

激しかったり長時間動いたわけでもないのに汗が出て、

顔も身体もスッキリ~キラキラ

帰る時の皆さんの表情が明るくて、足取りも軽くなっていたのが

嬉しかったですニコニコ

 

{23B0031B-D424-4FE4-822F-7F4A3C90491C}

 

お話ししながら、もっと皆さんの声に応えたいー!っと

エクササイズ魂が燃ましたちからこぶ

今あるものを大切にして、これからも色んな引き出しを増やしていきます!

 

皆さま、ありがとうございましたハート

 

 

 

今日も笑顔でナイスで~す

ペタしてね

読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。